1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年06月04日 13時47分22秒

LOVE ROZE イベント参加 at リストランテ&エノテカ リヴァ・デリ・エトゥルスキ

テーマ:ルーマニアワイン

昨日、第一回クラッカーLOVE ROZEイベントに参加して参りました!!
$ルーマニアを広めよう!!-LOVE ROZE

たぶん、ROZEってやっと最近注目を集め始めましたが、
なかなかROZEだけを飲むって機会なかったと思うんですよね。

そんな中でそれを実現させたのが

LOVE ROSE代表を務めた株式会社BONS VIVANTS 副島さん!!!!!!

横浜君嶋屋の伊藤さんからご紹介頂き、弊社も参加させて頂きました心
ほんと有難う御座います好


日本全国探しても


ROZEワインだけを集めたイベントはほんと初めてだと思うんですよね蝶々



ほんと様々会社さんが集まって合計20社!!


ワインの点数はなんと45アイテムもキラキラキラキラ


スティルワイン、泡物…


国は
ヨーロッパ フランスをはじめイタリア、スペイン、ルーマニア
ニューワールド チリ 南アフリカ オーストラリア ニュージーランド
なんと日本も!!!


個人的には日本にもこんなに美味しいROZEがあったんだということに


新たな発見も。


たまたま第一部の時にお隣さんだった勝沼酒造さんの


「Adega Vinicola d'Aruga Rose 2009」は個人的に好きです^^


さてさて、
今回の場所は青山にある
リストランテ&エノテカ リヴァ・デリ・エトゥルスキ
http://www.bellavita.co.jp/etruschi/

ルーマニアを広めよう!!


表参道の一軒家のイタリアンで、1階、2階、ルーフテラス全館貸し切りキャハハ

ルーマニアを広めよう!!


ほんと素敵なレストランだったので、


こういうところでイベントができるなんてほんとオシャレ薔薇薔薇

イベントは2部構成で、
1部:ワイン業界関係者のみ対象の試飲会 14:00~17:00
2部:ワイン愛好家など、一般消費者向け試飲パーティー 19:00~21:00 

ワインさっそく第一部ワイン

1階で開催

ルーマニアを広めよう!!

ルーマニアを広めよう!!

ルーマニアを広めよう!!

ワイン第二部ワイン

1階はニューワールド、日本
2階はヨーロッパ

うちはヨーロッパなので2階へ

準備中の様子
ルーマニアを広めよう!!

ルーマニアを広めよう!!

ディスプレイはこんな感じWハートWハート
ルーマニアを広めよう!!

ルーマニアを広めよう!!


ワインに添えるお食事も美味しそうぼー
ルーマニアを広めよう!!


ルーマニアを広めよう!!


ほんと2部は大盛況で、


なんとほとんどが女性の方々ばかりキャハハ

200名近い方が来場されたみたいですキラキラ

なんかこういうのも素敵ですね~心心


ルーマニアを広めよう!!
ルーマニアを広めよう!!

おかげさまで、
開始して1時間半ほどでワインが完売してしまいました…汗


飲めなかった皆様…申し訳ありませんでした涙


いちお、大めに持ってきたつもりだったんですが、


けっこうリピートで「最後にココのワインを締めにしたいから」と飲んで頂いた方も多く、


嬉しい限りですにこハート

ルーマニアを広めよう!!


またこういったイベントやりたいですね~ハート


ほんと素敵な会でしたハートハートハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年01月06日 12時01分41秒

ルーマニア大使館にてテイスティングパーティー開催しました!!

テーマ:ルーマニアワイン
新年あけましておめでとうございますきらきら!!きらきら!!
La mult ani 2011きらきらきらきら

$女社長かわばたこのルーマニア奮闘記-御年賀



LINさんからブログ全然更新してない!!!とお叱りを受けましたので、


今年は頻繁に更新していこうと新たに決意しましたしゃきーんキラキラ

今度改めて、LINさんの御紹介もしますね!!!!

頑張りますマリオ


さて、色んな方々にご紹介して頂きましたが、


昨年12月10日にルーマニア大使館にて


恒例のRECASテイスティングパーティを開催しました心心

「夕刊フジ」の記事がこちら下下

$女社長かわばたこのルーマニア奮闘記-新聞記事

なんと、

薔薇早瀬久美さん薔薇

薔薇黒田アーサーさん薔薇

薔薇立花理佐さん薔薇

薔薇旭天鵬関薔薇

が来て下さいましたキャハハキラキラキラキラ


お忙しいところ有難う御座いましたハートハート

早瀬久美さんにはなんとブログにも取り上げて頂いておりますLOVE

Click早瀬久美さんのブログ

早瀬さん、ご紹介有難う御座います好


レカッシュのワインだけでなく、


ルーマニアがもっともっと日本で広まるように、


ルーマニアセールスマンとして頑張って参りますかお


今年も宜しくお願い申し上げます!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月31日 00時01分42秒

2010 Japan Wine Challenge 銅賞受賞!!!!!!

テーマ:ルーマニアワイン

久々の更新となりますが…


実は弊社が取扱をしておりますレカッシュのルーマニアワインが


この度開催された

2010 Japan Wine Challenge
http://www.japanwinechallenge.com/

にて


見事 キラキラ 銅賞 キラキラ を受賞しました!!


本コンクールでの


ルーマニアワイン受賞は初薔薇快挙ですキャハハ


受賞したワインはな、、、なんと3本ですラブ

1* Cuvee Uberland 2008
 キューヴェ・ウーバランド2008 (赤)
2* Chardonnay Rooster 2009 
 ココッシュ シャルドネ2009 (白)
3* Riesling V - The Legend of Transylvania 2009 
 Vトランシルバニア リースリング2009 (白)


Vトランシルバニアのリースリング2009に関しては、
既に下記ウェブサイトにて販売しております!!

しかも今なら一周年記念でリースリング2009は980円ですにこ

RECASwineSHOP
http://transylvaniawine.jp

みなさまもぜひこの機会にルーマニアワインを飲んでみてください乾杯

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。