勝又智也の「ぶ~ログ」

Wins Again代表 勝又智也のプライベートなブログです♪

NEW !
テーマ:
ドリフトマッスル大改革現在進行中です。
詳しいことはHPで随時発表されますが…取り急ぎ現状をお知らせします。



開幕戦日光大会は

4月11日12日。

大会1ヶ月前がエントリー締め切りですから3月12日が第1戦の申し込み締め切りとなります。

スーパーマッスルクラスの固定ゼッケン申請もこの日が期限。ゼッケン番号の優先権は期限までに申し込んでくれた選手にありますのでお早めにパー 
すでに川井選手や他数名の選手はゼッケン申請まで終わっています。

JAF公認競技ですから…申し込み期限が過ぎたら申し込みできませんからね。
ドリフトマッスルは他団体(ジムカーナ、ラリー)との連携をとっていきますので、他のクラブからのエントリーがあった時に恥ずかしくないようルールにそった運営に切り替わってます。まだエントリーされていない選手は急いでください。



なんどもいいますが…

スーパーマッスルクラス
マッスルクラス
レディース

にエントリー予定の皆さんは3月12日が締め切りですよDASH! JAFライセンスの更新も要チェックです。



それからどのクラスにも共通していえますがダブルエントリーは禁止にしました!!

理由は

① スーパーマッスルのドライバーの価値を上げる。
②マッスルクラスの間口を広げる。
③レディースエントリーはレディースのみ。レディースにエントリーしている選手はマッスルのファイルには残れません。


スーパーマッスルはドリフトマッスル最高峰クラスです。固定ゼッケンやウィンドウバナー、スポンサーロゴなどを貼って走れるのはスーパーマッスルクラスだけにしました。
 全ての選手の目標であるスーパーマッスルクラスの走りを安売りしたくはないのです。
スーパーの走りを見れるのは日曜日だけ。
土曜日のマッスルはこれからのドライバーが競う場所にしていきましょうアップ
※土曜日にスーパーマッスル練習走行枠は用意します。


最後に2015ドリフトマッスルシリーズにメインスポンサーがつきました!!


発表は近いうちにHPで行います。


クラブ員の皆さん。ドリフトマッスルファンの皆さん。僕のマッスルへの想いは本気です。私ごとですが、2015ドリフトマッスルシリーズ全6戦を担うということは、当社ウィンズアゲインの年間の仕事は縮小するということです。僕の本業はイベント業ですからそのことがどうゆう結果を招くかわかっていただけますよね。
それでもドリフトマッスルの運営を引き受けたのは岡村さんからお願いされたからです。

「土屋圭市が好きでついてきた選手を、ドリフトマッスルを信じてついてきた選手を助けてくれ」

って言われたからです。※正確にはもっと上目線の命令口調でしたが…(笑)


いいですか皆さん。すべてはビジネスがそこにあるから万事が上手く回るんです。「奉仕」とか「夢」とか「これからのため」とか、そん綺麗ごとだけじゃプロフェッショナルは動きません。

「土屋圭市さんについてきた選手」
「ドリフトマッスルを信じてついてきた選手」
「ドリフトマッスルのファン」
「ドリフトマッスルに協力してくれる企業」
「ドリフトマッスルのスピード&テクニック」

これらキーワードを上手く融合させてビジネスとして機能する場を提供できるように動くだけなんです。


僕にはドリフトマッスルの着地点は見えてます。
最高の環境を選手に用意できるよう頑張ります。







だから…みんな…








ドリフトマッスルを信じてついてきてくださいねチョキ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

{52453A4A-3B71-4366-A91F-2F0522557A00:01}

{80FFD958-1A63-4621-8A8C-0EE324297BE1:01}




今日は朝から「いっつちゃれんじいんぽっしぶる」なクニーズさんちに行き。

2人で千葉県を目指しました音譜 



そんな我々の目的は…


{F2C12BA3-7915-4458-8537-E67581FECF02:01}

第2回D1GC(D1ゴルフコンペ)への参加!!


舞台はニュー南総ゴルフ倶楽部ゴルフ


天気も良く最高のゴルフ日和にもかかわらず…メチャっ速なグリーンにやられ…終わってみれば

「44」「50」「94」叫びあせる

3パットを何回やったことか…

結果はダウン

{7E22E75D-09BE-4A3E-B650-2893CF108C85:01}


全くはまらず13位汗


でもみんなとのゴルフは楽しかったからよしとしましょうにひひ


さて。3月が始まりましたね~ニコニコ
ウチの会社もシーズンINひらめき電球 
気合い入れて頑張りましょうグッド!キラキラキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
最近は打ち合わせ三昧です。


{F0F0F3D6-60C4-4C7B-8C5E-6837861ED4D4:01}

{F0B89B7F-9CAF-4DF3-B909-1C26218C98B0:01}


今年の仕事を決めるべくハードに動き回ってます走る人DASH!

{C4E9430C-2E6F-4F68-AFF2-035AE05A39D4:01}



イベントを企画して売り込むってなかなか面白いんです。僕の持ってるコネクションと先方のコネクションが一致すると…とんでもないスケールに膨れ上がりますから音譜

ウィンズアゲインに3月から新しい社員が増えるのでダメ社長としては頑張らなきゃならんのですよーっグッド!グッド!グッド!


それから。


明日はドリフトマッスルのスポンサー活動で朝から都内です。

マッスルもだいぶ形になってきましたが、まだまだ安心経営までは程遠いですな…

先日、土屋さんにモータースポーツという大きなくくりの中でのドリフトの立ち位置を伺いました。

僕が思っていた通り…一筋縄ではいかないようですね。


でもドリフト業界の身の丈を知る事は出来たので…高望みせず、地べたに足をつけて出来ることをやっていきましょう音譜


86チューニングカーレース「8BEAT」も頑張らなきゃねニコニコ








AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
{C73D28A1-EC71-420E-A55F-78ACAEE20AEA:01}


朝から働く社長さん音譜


さて先週末はイエローハット新山下店さんにて開催された


「新山下オートフェスティバル」


のステージMCをさせていただきましたアップ


{B0D54902-A39D-45DD-BFBE-38E7817BA148:01}


トークショーのお相手は安定感タップリのこの2人音譜

高山選手、廣田選手でしたにひひ


そしてスペシャル1日店長としてお話を聞いたのが…




{5596298E-D507-4F27-920A-B58018968027:01}


めっちゃおもろい店長の挨拶あせる


売り上げ目標の15万はクリアできたのでしょうか!?


{12D47423-CF31-448D-A94F-34CF221FAFF2:01}

{F2DBE240-CCCC-4C9D-AA2F-4A6933121E76:01}

{70708A12-134A-4548-9E5E-AB7452F5C6EA:01}

{72CB25B4-1A3E-4C35-A55B-A45309B5C023:01}

{DD0CA89A-1AD9-44B4-871E-2CE15F9EA302:01}

{EA36165E-C67C-4CCD-A066-E55C56D60DB1:01}

{85E8A5AF-2D12-4EEB-9D3E-A36E14D4EF7D:01}


今年は斉藤大吾選手をサポートをするらしいのでD1にもリバティウォーク旋風が巻き起こりますね!!
加藤社長頑張ってくださいっグッド!


{40685F68-4778-423F-A5B4-B75A279804DF:01}

{86973492-26C6-43ED-8C31-D26173960D5C:01}

ちなみにビンゴ大会はこんなにたくさんの人に楽しんでいただき…メラメラ


新山下店オープンイベントを超えるお客様が来たそうですラブラブ


さて。
イエローハットのスタッフさんはよく働いてましたね~DASH!DASH! 
出展メーカーの皆さんに「寒くないですか?」という声掛け、発電機への給油、お弁当の配布、お客様へのフォロー。などなど。


接客の鏡のようなスタッフばかり。


野崎社長を筆頭にイエローハット新山下店はとても良くバランスの取れたお店でしたねアップアップ


また8月にイベントがあるようなので、その時は今回以上の大成功を収めたいです。


関係者の皆さん。寒い中、本当にお疲れ様でしたニコニコ




いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ほっと一息コーヒーブレイク中コーヒー


さて。こんな時間ですが、ドリフトマッスル2015シリーズのプランを練ってますメガネ


過去のマイナスを引きずり、大きなマイナスから始まる2015シリーズですから一筋縄では行きませぬ。


ドリフトマッスル2015の代表としてやるべきことはというと…?


まず第一に経費の見直し。各大会の必要な固定経費を出し、参加台数、スポンサーフィーの必要数を割り出します。 これは来週末に打ち合わせをしますが、一番怖いのは赤字確定の大会が出ること。過去のエントリー台数はわかりますからおおよその予測は可能なのです。


ただね。経費削減っていっても必要な経費はかけなきゃならんのですよ。
BGM(音響)とか…映像とか…コース内制作物とかね。
お客様やスポンサー、選手、お金をいただいている皆様に失礼のないクオリティを確保する。これがマッスルには足りていないと思うのです。


じゃあどうするか


スポンサー活動をするしかないですわな…



さらに僕の任務は

①ドリフトエンタープライズへの負債を完済すること。

②選手に賞金をだすこと。

③土屋 圭市さん稲田大二郎さんをドリフトマッスルで束縛しないこと。


なのでDASH!さらにお金は必要です汗
(※③にお金は関係ないです)



この世の中。スポンサーしていただくためには。。。

① 魅力あるイベントだから広告宣伝の一環としてスポンサーをしていただく

②イベントの将来に期待をしていただきスポンサーをしていただく


のどっちかですが、ドリフトマッスル的には②だと思ってます。


ただ嬉しいのは昨年度のスポンサー企業様が継続していただけたことと。各方面の社長様から「何かあれば協力するから言えよ」なんて言われているので…
さらに今年から選手会も立ち上がり、より良いものを見せれるよう様々な提案もいただいています。

ギャラリーの皆さんドキドキ少しだけですが昨年よりドリフトマッスルは楽しくなりそうです。





と。いうわけであと少しだけ資料作りを頑張りますますねっ音譜


ファンの皆様が今年のドリフトマッスルに期待してくれる気持ちが事務局や選手への大きな励みになります。引き続きシリーズ開幕まで応援よろしくお願い致します。























いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード