アメ車のカスタムも行う輸入車販売店AX(アックス)のブログ

日々の出来事や、カスタム風景などを更新していきたいと思っています。


テーマ:

先日のJJスプリングフェスに出展されていました京都のルビコンステージさん


のラングラーアンリミテッドがめちゃくちゃかっこ良かったのを思い出してまし


得意げ ブロンズカラーにオールペイントさせていた車両、いいオーラが出てまし


メラメラ ふと、在庫車両であまり問い合わせが無いカラーのアンリミテッドを純正


に無いカラーで塗装してみようかと思いましたひらめき電球 TJラングラー・YJラングラー・


ダッジバンなど過去にも何度もオールペイントしておりますが300万円を超える


JKでやるのはなかなか勇気が要ります叫び でもかっこいい車両を作りたいので


チャレンジしてみますチョキ ラングラーは結構いろんなカラーがありますので悩み


ましたむっ マット系・メタリック系・キャンディカラー・・・。協議の結果塗装予定の


車両がワイルドとは違い、きれい系でカスタムしてありましたのでシャンパンゴ


ールドに決まりましたグッド! 以前ダッジバンでやった事があるのですがきれいなカ


ラーです。細かい打ち合わせをして2週間。上がってきました。



アメ車のカスタムも行う輸入車販売店AX(アックス)のブログ



アメ車のカスタムも行う輸入車販売店AX(アックス)のブログ



アメ車のカスタムも行う輸入車販売店AX(アックス)のブログ


若干サハラタンに近いですが・・・輝いていますキラキラ ハードトップも同色にして取


付予定で来週には完成いたします。クロームパーツも付けようかな・・・。出来


上がり次第ブログにアップします。お楽しみにニコニコ



ホームページはこちら   http://www.ax-net.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード