【イベント/三上悠亜】パチンコ実践イベント | カモメにのって

【イベント/三上悠亜】パチンコ実践イベント

@New GRAND新所沢店 19:00~21:00



仕事帰りに訪れたんで、実践が始まっている状況でした

雨にも関わらず3店舗も回っているファンもいましたが、時間的にも参加者が少なめで助かりましたね

ところで実践の方ですが、当たりも出たようでして、制限時間が来ても打ち続けたい悠亜ちゃんでしたよ

20分ほどの休憩を挟んでジャンケン大会が開かれましたが、今回は早々と負けてしまいサインには遠かったですな~
   ∧∧
   /⌒ヽ)
   i三 ∪
   〇三 |
   (/~∪
   三三  トボトボ・・・
  三三
  三三三

その分、撮影タイムは撮れたんで、参加して良かったですわ



なかなか発売イベントのチケットが取れないんで、こうした機会で撮影出来るのは嬉しいね~


やっぱり悠亜ちゃんカワイイですね
(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ