アキバの劇場へ行ってきました

外山大輔「ミネルヴァよ、風を起こせ」公演
大森美優 生誕祭
【出演メンバー】
小嶋菜月・谷口めぐ・中西智代梨・阿部マリア・市川愛美・樋渡結依・茂木忍・後藤萌咲・福岡聖菜・大森美優・川本紗矢・込山榛香・村山彩希・清水麻璃亜(群馬県)・大西桃香(奈良県)・久保怜音
阿部さんを日本で観るのもあと何回かってやつですね・・・えーん
途中、足の怪我で十夢ちゃんから樋渡さんに変更になったのも俺得でしたウインク

スタンドフラワー花束

フライヤーその他



生誕委員の皆様お疲れさまでした

座席は下手6列

この公演はお初になります
音符セトリ
M00 overture(ミネルヴァ公演ver.)
M01 重力シンパシー 
M02 ゼロサム太陽 
M03 私たちのReason 
M04 ラベンダーフィールド 
M05 コップの中の木漏れ日 
M06 オフショアガール 
M07 夢でKiss Me! 
M08 口移しのチョコレート 
M09 おしべとめしべと夜の蝶々
M10 記憶のジレンマ 
M11 不器用太陽 
M12 夏の前 
M13 Make noise 
M14 君のために僕は… 
EN1 10年桜 
EN2 大人列車
EN3 混ざり合うもの
EN4 風は吹いている

では感想を…
なかなか聴けない曲もあり、好きな曲もあったりと楽しめましたね爆笑
🎵風は吹いているは、オタク新規の曲なので懐かしい気持ちで聞いてました照れ

阿部さんも0ズレ多くて良かったかな→ひーわたんは上手が多かったえーん

この日の主役のみゆぽんのスピーチは長かったな(笑)→長すぎて何が言いたいのか理解不能でした口笛
彼女の生誕は3回目でしたが、あんなに喋る子だったかな?
今回は足のケガで出れなかった十夢ちゃんもサプライズで登場しましたが、来年は愛する、みゆぽんの生誕に出たら楽しめる公演になるかも⁉️


(お見送り)
〇込ちゃん
ぬ:プロレス良かったよ
込:嬉しい(ファイティングポーズ)
〇阿部さん
ぬ:よぉ!阿部さん
阿:ああ音符未姫ちゃん
ぬ:これから未姫ちゃんに会いに行くよ
阿:どこに行くの?
ぬ:押上口笛
阿:本当にびっくり
→阿部さんと未姫ちゃんの話は定番化しつつありますな(笑)

記念写真カメラは「スッポン」ポーズ