無題

ぷそつ  1代目は射撃 2代目は打撃 ぷそつ記事メインにして書いていきます 2月28日~



テーマ:

 前回更新したのはいつだっただろうか・・・

ここずっといろいろなことをしていたために水曜やろう水曜やろうと言い続けてこんなことに・・・・・・


 皆さんはいかがお過ごしですか( ´ ω ` )?

MHFG,PSO2、FFⅩⅣとここ近年でいろいろなオンラインゲームが出来ましたね(* ´ ω ` *)

特に最近はFFⅩⅣ!!

わたしはFFはⅠ、Ⅷ~Ⅹ-2と零式しかやったことないんですよね( ´- ω -` )

特に課金制オンラインゲームはしたことないんですよ( ´ ω ` )


だけども!


わたしにはほかにやりたいものもあるんですよねえ゛!

今のとこ艦これ、GE2、辻堂さんのバージンロードの3つですまずはそれぞれ簡単に書いていきましょうか(* ´ ω ` *)


まずは艦これ

 最近なんだか人気が急上昇しているらしいですね。私も先月から初めて今やっと提督53になりました( ´- ω -` )


PSO2 ship9 ハガル 緋薔薇


艦隊はともかく最近の演習戦績はこんな感じですね(* ´ ω ` *)

3-2まで行って先月の限定海域はE2まで行きましたがクリアとともに43球磨がお亡くなりにぐはっ


次にGE2

PSvita版の画質がすばらしいですね!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+


PSO2 ship9 ハガル 緋薔薇

今のとこまだ体験版ですが特定の上級機能をのぞいてプレイできるのはいいですね(* ´ ω ` *)

 クエストは全部終わってガルム武器をそろえていったん放置になります(ゼロスタンスかっこいい((p∀`●ノ.+゚*。.


そして辻堂さんのバージンロード!!

もちろん初回予約限定で購入(* ´ ω ` *)


PSO2 ship9 ハガル 緋薔薇


前作メイン3人に加えて+2人のお話、そして・・・・・・ウェディングドレス

内容はこの作品だけに面白いネタがいろいろありますね((ヾ(。・ω・)ノ☆゚

さて、PSO2の話になりますが、先週のアップデートでHDD内のデータが消えてしまった人がいるらしいですね(人;´Д`)

わたしはむしろあの時間帯vitaでアプデ―としてたのでよかったです(* ´ ω ` *)

結晶バーストが無くなって溜まったPSEがHDDでバーストしちゃってるのかも(笑)

新しく採掘MAPが追加されましたが皆さんはいかがしていますか?


PSO2 ship9 ハガル 緋薔薇

わたしはダブセ、槍、フォートバスターリリーパ迷彩が手に入りました(* ´ ω ` *)ニコニコ

槍を50にするために回っていたらパラレルがあったので久しぶりにSSを取りまくりました(●´ω`●)ゞ


PSO2 ship9 ハガル 緋薔薇

今日からガンオンで新しい試験運用があるので私は先にそちらに行こうと思います(* ´ ω ` *)

ではみなさん良い毎日を"(@´▽`@)ノ"""


あ、

そ・れ・と

わたし実はPSO2アークスグランプリ決勝に行ってきました((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

もちろん見学側ねw


PSO2 ship9 ハガル 緋薔薇

DIFA有明!!


PSO2 ship9 ハガル 緋薔薇


なんかvita構えったらリリーパ君が奇跡のポーズ一致!!((o+゚ウレシイ゚+o))○o。(p∀`●ノ.+゚*。
4時から並んで私は4着でした(* ´ ω ` *)

東京まで4時間・・・長かった( *´・∀・)ノ才 ゛ノ 力 ν ---==≡≡<ドゾ☆>Σ(・ω・`ノ)ノ


決勝会場では別のSHIPの人と話すことが多くて楽しかったです(* ´ ω ` *)

あとラッピーマンの中の人にも会いました!!(後日のファミ通で以外にも一番大きく載っていなかったですか!?(笑))

ニコ生の方で省かれていたところもありましたがやっぱ生でみているのはいいですね!

おっと、このまま書いてるとゲームができないΣ( ´ ω ` )


では皆さん今日はこの辺で!(^_^)/~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。