現在、起きているのは復旧前に起きていた
書き換えと、影響して何らかの形で
起きたと思います。それを直すためには
ドコモから来た対処法では、治る可能性は
極めて低いと思います。現在起きているのは
サーバー内のデータが、変化していることで
なっているので、SPモード設定にてサーバー側の
設定を戻してやることで、解決できるかと思います。

やり方としては、オーバーな感じで変更になりますが。
安定させる処置としては、いいと思います。
あと、注意しておくべきことは、保存されている
受信ボックスの問い合わせが、できなくなります。


1.SPモード設定サイトにアクセス
2.メール機能の一時停止
3.メール機能の再開
(時間を置いてからの方が、安心できると思います)
4.メールアドレスの変更
(再開時は、ランダムなアドレスになります)
5.メール受信テスト(受信ができるまでに5分ほどかかります)


これで、おそらく治るかと思います。
治らない方は、ご了承ください。
AD