「ハーブカフェ うみほたる」のブログ 

白神山地・十二湖の麓の宿泊施設「アオーネ白神十二湖」にある癒しをテーマにしたカフェ。


テーマ:



こんにちは!

2月25日はグルメinふかうらでしたカナヘイハート




みなさん楽しそうにお食事されてましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


アオーネ女性社員によるハンドベルの演奏クリスマスベル






それから私はキッズたちと共にダンスを披露しましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら











子供達は昨年9月から月に3回のレッスンが始まり、そしてこの日がはじめての発表会でした!


みんな出る前は、「いっぱい人いるー!緊張する〜〜〜〜〜ガーンガーン


と騒いでましたが、終わったあとは

「楽しかったぁお願いキラキラキラキラもう一回踊りたい!!


と、はしゃいでましたカナヘイハート



私も小中学生の頃からダンスが好きで、すごく習いたかったけど、
深浦に習う場所はなく、もちろん弘前あたりにも通わせてもらえず、
田舎は嫌だ!!と思った記憶があって、


けれど地元に帰ってきたら絶対にそんな子達のために深浦でダンスを教えて、発表の場を作りたいと思ってましたおねがい




夢がまたひとつ叶って嬉しいです。





なにげにシニアの方から踊りたい!!とお声がちらほら聞こえてくるので、


そのうちシニアのダンスクラブも作りたいですカナヘイきらきら




それから今回もアオーネ社員からのサプライズキラキラ

フラッシュモブをやりました〜〜爆笑ルンルンルンルン



すごーーーく楽しかったですカナヘイハート




フラッシュモブの動画はアオーネのFacebookでごらんになれますカナヘイピスケカナヘイ花



https://www.facebook.com/shirakamijyuniko/



お客様を楽しませるのがアオーネ社員の楽しみですつながるうさぎ



来ていただいたお客様、本当にありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイ花






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。