練馬春日町・平和台【プライベートサロンawoke】さとう式リンパケア・セルフケア・肩こり・腰痛・美乳・美尻・小顔・若返り施術講座

さとう式リンパケア公認インストラクター、MRTマスター、セルフケアマスターの仲川紀子です。
歯医者さんが考案した今までにない健康美容法【揉まない、押さない、引っ張らない】リンパは流さない。
より健康に、より美しく。
希望とハッピーをお届けします♪


テーマ:

はーにゃに出逢ってまだ数年だけど、

マジでこの人、すごいわぁと感心する。

ブレーキのない機関車のようだ。

いつもいつも、面白いことを見つけ妄想し、

行動していく。

そして、私の背中を押す人。

 

{36474270-44F2-4E51-8FAB-F080D1126F0F}

 

輝く未来とhappyの扉をあけよう

 

ほんの少しの勇気ときっかけから、

人生は輝きだすのです。

 

さとう式リンパケア上級インストラクター、

MRTアドバンスマスター、セルフケアマスター、

プライベートサロンawokeの仲川紀子です 

 

さとう式に出逢えて

喜びを、幸せを感じる日々。

すべては喜びのために。

彩りゆたかな人生を自分らしく生きよう

希望とはっぴーにつながりますように。

 

 

障害のあるなしにかかわらず、

みんなみんな分け隔てなく、

よりよくなるように、

暮らしやすいように、

人生を楽しめるように、

 

こころもからだもふわふわに。

 

ぐるーみんははーにゃが障害のある方に

さとう式のケアをしていく中で培ってきたノウハウを

集約してできたホームケア。

 

施術ベットがなくても、

過敏な子でも、

じっとしていられない子でも、

カラダの大きな男子だって、

誰にでも簡単にできるように、

ムリがないように作ってあるんです。

 

さとう式の施術の2割3割の効果しか出せないかもしれない。

それでも、セルフケアくらいの効果が出せたらいいじゃない。

セルフケアもままならない、カラダ中ガチガチの障害のある子たち。

セルフケアのお手伝いくらいの軽〜い気持ちでぐるーみん出来たらいいんじゃないかなと思うのです。

ぐるーみんが慣れたら、さとう式の施術だって出来るようになるし、

そしたら、もっともっと生活の質が変わる。

もっともっと、楽しくなるに違いない。


もちろん、障害のない子だって、

親子のスキンシップになりますね。

ママが寝る前に絵本を読みきかせしてあげるように、

ぐるーみんで寝かしつけるのもいい。

たくさん、たくさん、触れてぐるーみんしてあげたら、

しあわせホルモン・オキシトシンもた~くさん出ちゃいますよ。

 

こんばんは絵本読む?ぐるーみんする?

そんな親子のコミュニケーションツールになったらいいな。


そう、これって、大人でもとっても気持ちいいのです。

別名、ぐるー眠とも言われています。

死んだように寝ている。。。笑

 

{4FC6BB69-9578-470A-A9E7-DA7B84D0C1CE}

 

私は障害のある子の母ではありません。

私の子ゆえ、若干あやしい子ではありますが。。。

なので、障害のある子をもつママの気持ちに

本当の意味で寄り添うことは出来ないかもしれません。

逆に傷付けてしまうようなことをしてしまうかもしれない。

それでも、さとう式リンパケアの上級インストラクターとして、

MRTアドバンスマスターとして、

その前に人として、私に出来ることがあるのなら、

ぐるーみんお伝えしていきたいと思っています。

 


8月21日、

おうちdeタッチケアぐるーみんの認定講師になります。

 

練馬シスターズとして、

一緒に悩み、一緒に泣き、一緒に喜び、一緒に笑う。

一緒に活動できることがうれしい。

 

さとう式リンパケアとともに、

ぐるーみんも

笑顔の輪を広げていく素敵なツールとなりますように。

 

{A19A7937-CDC0-43A9-A5C9-185FE1D75778}

 

リクエストもいただいていますので、

おうちdeタッチケアぐるーみん講座・だれでも簡単タッチケア

募集開始させていただきます。


15,000円(2時間30分)テキスト・登録料込


ぐるーみんを習いたい方ならどなたでもご受講いただけます。

ご家族限定でホームケアが可能となります。
さとう式公式初級講座またはMRT筋ゆる基礎講座をご受講済みの場合は

他者にも施術可能です。

 

8月23日(水)10:30~12:30

8月29日(火)10:30~12:30


ご予定が合わない場合は日程の調整させていただきますので、お気軽にどうぞ。

 

お申込みはFacebookメッセンジャーや

メール salon.awoke@gmail.com

からお願いします。

awokeホームページからでも。

https://awoke.jimdo.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

awoke-norikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。