練馬春日町・平和台【プライベートサロンawoke】さとう式リンパケア・セルフケア・肩こり・腰痛・美乳・美尻・小顔・若返り施術講座

さとう式リンパケア公認インストラクター、MRTマスター、セルフケアマスターの仲川紀子です。
歯医者さんが考案した今までにない健康美容法【揉まない、押さない、引っ張らない】リンパは流さない。
より健康に、より美しく。
希望とハッピーをお届けします♪


テーマ:

つやのある

色っぽい口元って、素敵よね

 

{1E5CEAE3-5D8F-40DB-8E01-CC1387C29D9B}

 

 

 

輝く未来とhappyの扉をあけよう

ほんの少しの勇気ときっかけから、

人生は輝きだすのです。

 

さとう式リンパケア上級インストラクター、

MRTアドバンスマスター、セルフケアマスター、

プライベートサロンawokeの仲川紀子です 

 

さとう式に出逢えて喜びを、幸せを感じる日々。

すべては喜びのために。

 
{64B8620C-DE4F-4826-B96B-A492315A8D55}

さとう式の先輩であり、

どういうわけか?

私のセルフケアマスターの受講生さんでもある、かよちゃん。

関西出身なので、美人なのに、オモロイ女子です。

 

 

{57072B7C-7646-42FB-AE1C-0252208CA6B6}


冬場、唇💋が荒れて困っていた頃受講したのですが、

あっという間に潤って、とってもよかったの。

お気に入りの逸品になりました。

しかし、月日は流れ、もちろん、もうなくなるよね。。。

ってことで、再度リクエストしてレッスンしていただきました。

今回はなんと、なんと太っ腹企画でした✨
 
私達はとっても嬉しいけど、かよちゃん儲からんよね。ごめん

{2CE85F22-664A-48F7-A4B8-3FB42F53AA9D}


ハートまずひとつ目はボディパウダーを作ります。
コーンスターチとタルク、
アロマはレモングラスとパルマローザを入れました。
とってもいい香り。
サラサラでこれからの季節の優れものです。
脂ギッシュな女子も男子、必須アイテムですよ。
もちろん、キレイ女子、イケメン男子は当たり前。
 
ハートそして、二つ目はリップ
カレンデュラオイルとみつろうを溶かし、アロマはラベンダーをチョイス。
 
カレンデュラオイルは、ただ皮膚を保湿するだけでなく、
殺菌、消炎作用や鎮痛、血流促進作用もあります。
体内に溜まった老廃物の排泄を促すデトックス効果もあるそうです。
 
 
ハート そして、三つ目は口紅。
ホホバオイル、みつろう、キャンデリラワックス、色付け用アースピグメント、
アロマはまたまたパルマローザ
 
パルマローザは
中耳炎、膀胱炎、頭痛、リウマチ、神経痛、免疫低下、皮膚炎、じんましん、
しわの予防、湿疹、美肌に
神経過敏、うつ、興奮、不安、心配、落ち着きのなさ、不眠、イライラ、
 
{32C48703-9097-4B37-B1B3-61E34E4FAAED}


この3点作らせていただいて、3,000縁なり。
どれもお気に入りのケア用品です。
また少なくなったら作りに行きます
 
{EBADB52A-71F7-447F-A1FB-D7D17C18E481}

お問い合わせはかよちゃんまで。
リクエスト開催もしてくれますよ。
 
 
{C230FDE5-B868-4A1B-8CEF-6D1CB30607D9}

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

awoke-norikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。