練馬春日町・平和台【プライベートサロンawoke】さとう式リンパケア・セルフケア・肩こり・腰痛・美乳・美尻・小顔・若返り施術講座

さとう式リンパケア公認インストラクター、MRTマスター、セルフケアマスターの仲川紀子です。
歯医者さんが考案した今までにない健康美容法【揉まない、押さない、引っ張らない】リンパは流さない。
より健康に、より美しく。
希望とハッピーをお届けします♪


テーマ:

セルフケアマスター、

それは講師として活動していくだけでなく、
自分を整える。
輝かせていくこと。

 

{E5FD22C5-2CE6-45E1-BA4D-BB8EAB13FC26}

 


輝く未来とhappyの扉をあけよう

 

あとはほんの少しの勇気ときっかけだけ。

 

さとう式リンパケア上級インストラクター、

MRTマスター、セルフケアマスター、

プライベートサロンawokeの仲川紀子です

 

{18555EED-FF1B-4F8A-9951-CAE34E4E1865}

セルフケアマスターのり1期のおふたりが晴れて修了しました。
MRTマスター講座もやったし、
上級インストラクターにもなったし、
あれっ?セルフケアマスター講座やってない。
そろそろやろうと思っていた矢先にリクエストいただきました。
 
{68B3C143-C00B-4AD2-8131-3E54D0A0977B}
 
私自身が支え合い高めあえる同期に恵まれていて、
すてきな先輩にお世話していただいて、
今があると思っています。
 
なので、マンツーマンでじっくりおこなうマスター講座もいいですけど、
できることなら同期がいてくれると嬉しいなと思っていました。
強く願っていたら、同世代で同期になってくださる方が表れて。
本当に本当にうれしかった。
 
{4BFF4CF1-26DA-4705-90A8-617428404B27}
 
向上心のあるすてきなお姉さまお二人とチアの仲間と
ともに成長出来た3か月でした。
 
はじめは写真を撮るのも、
ましてやコラージュして並べることも
おぼつかなったおふたり。
もちろん、私もさとう式を始めた頃はガラケーでしたから、
大変でした。
 
YouTubeだって、動画撮るだけで、魂ぬかれる思い。。。
未だにカメラをむけられるとビビる私です。
 
 
{F8259693-1A71-4E50-B3E6-32A75F72B612}
 
お会いするたびにどんどんおキレイにスタイルアップされていくおふたり。
いくつになっても
きれいなっていいんです!
かわいくなっていいんです!
キレイになっていいんです!
 
あきらめる必要は全くないんです!
 
どうせムリ。どうせムダ。どうせ、どうせ。
自信と可能性、夢をうばっていく言葉です。
人の出逢いには意味がある。
 
一生懸命やっていれば、
応援してくれる人がいます。
人は足りないから助け合えるんです。
 
どうせむりなんて言わないで、
あたってくだけちゃおう。
 
まずい!と思ったら逃げちゃえばいいじゃない。
何もしないよりずっとずっといい。
 
出来ない理由を言うより出来る方法を考える。
お互いに夢を語り合って、応援していこう。
 
だったらこうしてみたら?って、
扉を開くきっかけになるかもしれませんよ。
 
町工場のおっちゃん植松努さんの宇宙への夢
何度となく、見ていますが、感銘をうけます。
 
 

 
セルフケアマスター2.3.4.期リクエストいただいて、同時募集いたします。
 
 
{FE0EFF9A-F0C8-4DD3-A2CB-E2B43B4573F2}
 

 

2期5/27スタート!

土曜日なので、お勤めされている方もお休みに。

お子さんが小さいからご家族に預けやすいのでと、

土曜日をリクエストいただきました。

http://lymph.sakura.ne.jp/event-detail.php?id=61635

 

3期5/30スタート!

平日なので、お子さんが学校に行っている間に。

有給や平日でもお休みとりやすい方。

 

どちらが講師かわからない、大先輩がなぜか?受講生さんです。

http://lymph.sakura.ne.jp/event-detail.php?id=63020

 

4期8/19スタート!

愛媛県宇和島市で開講します。

看護師さんでベピーマッサージもされている方が受講生さん。

8.9.10月と毎月帰省します。

http://lymph.sakura.ne.jp/event-detail.php?id=63004

 

 

awoke

素敵な女性は素敵なこと全部しってなきゃね。

美しさをより一層目覚めさせて帰ってもらいたい、

とつけた名前です。

 

私の施術は基本のさとう式をベースに、

リンパドレナージュ、ロミロミ、バリニーズ、

リフレ、リンパ整体、靈氣ヒーリングなどを組み込み

心もカラダもゆるゆるにしちゃいます。

 

 

awokeホームページからお問い合わせください。

 https://awoke.jimdo.com/

 

自分もまわりの方もハッピーにしたい方は講座にどうぞ

 

http://www.lymphcare.org/event-schedule.php?exec=search&all=&search_area=&search_instructor=3285&pageNo=1&search_dt_from=&search_dt_to=&search_keyword=

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

awoke-norikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。