{F5ADA8E4-E29A-4561-860E-D05132E7D1C1}

16日はFICE座RAINBOW秋葉原クラブ・グッドマン
マリア観音さん企画ありがとうございましたー!!!


9月に少女式ヱリスで出演させて頂いた企画に
FICE座RAINBOWでも出演出来るなんて光栄でした\(//∇//)\

おねちんなんてイカ天にマリア観音さんが出てたのを観てた記憶があるらしく(いーなー!)
めっちゃ喜んでました♪

{BFC45A56-821E-4396-959C-E2E0AAEE18F2}

【セットリスト】
1.大漁
2.妄想
3.にゃんえぶ
4.視線
5.上等!


{9F01225E-AD77-4ADC-B097-29132D766C9D}

ゆきや 座 ふなっしーが飛んでるなっしーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


お初なお客様方も一緒にぐるぐるしてくれてありがとうございました〜っ!!
新たに家族になられた方おめでとうございました\(^o^)/


終わってからマリア観音さんをガン見ラブ

気付いたら写真撮りまくってて自分でもびっくり(笑)
{7FFA0130-F62D-4F32-8878-6DA4CE41E1C9}

{0455D52E-AF13-47CD-B048-E462F086F582}

{67239330-A7D4-4983-BA19-7AC2640AE771}

マリア観音さんのステージは生で体感しないとほんと文字じゃ伝えられない凄さと格好良さ!!
MCもカッコ良くて。
ラストの犬死って曲鳥肌ゾクゾクでした。
しかもメンバーさん皆気さくで、
自分もこんな大人バンドマンになりたいなぁと思いました(//∇//)w

またご一緒出来る機会あったら良いなぁ✨


楽屋での集合写真〜
{55AA0A39-2A1E-43DA-8FEA-F8A2B7A75272}
毎度のことだがめっちゃカラフルwww

あかりん&ちょっと二次元なおけいちゃん!
{F337E55B-BB27-479E-8E39-F99670D7DCE9}
アーティズムからの連チャン対バン☆
あかりんお疲れ様〜〜ヽ(*^ω^*)ノ

実は先週はこのあとさらに土曜日もべすとてんで
毎回自分は違う姿だけど3連チャンご一緒だったのだ♪
な、話はまた次のブログでw


FICE座RAINBOWは次回は12月10日のAnB!
もう年末だよ早いなぁ。
{E8FF3E55-5495-497C-BB07-0684678EF45D}

よろしくでーす!!!\(^o^)/