昨日は秋葉原化劇団







みにきてくださったみなさん(*^◯^*)





ありがとうございましたにひひ






あんなにたくさんの人前で話すのすごくひさしぶりすぎて







自分がなにを言ってるのかわからなくなっちゃった( ̄◇ ̄;)








風邪のせいで声もカスカスだったし(>_<)






そんな私でも投票してくださった方がいて






すごく嬉しかった(>_<)






応援してくれる人が一人でもいるのなら








頑張りたい\(^o^)/







最後の4人に残れないかもって結構弱気だけど





頑張りたい(>_<)







はやく風邪治してとにかく笑顔でがんばろ\(^o^)/






本当に昨日はありがとう(>_<)





昨日ファンの人から頂いたこのperdiaTシャツで汗ふきながらさ(*^^*)(笑)



photo:01








CDもありがとうね(*^◯^*)



photo:02






最近全然prediaメンバーに会ってないけど、







このCDで顔みると





みんなもっと雰囲気がセクシーになったなって(*^^*)






いいないいな(^ ^)






あけも女磨きがんばらないと(>_<)






最近またちょっと体重減って、合計5キロ減量に成功しました\(^o^)/






今日はなまけちゃったけど( ̄◇ ̄;)






よし!






腹筋しよーっと(>_<)






iPhoneからの投稿