続き

テーマ:

サク?のブログ
いきなり挟まれてしまった主人公・・・脱出しようと蹴るが・・・
サク?のブログ
効果がない・・締め付けはさらに強まっていく・・・
サク?のブログ
なんとか脱出しようと必死にもがくが・・・
AD

久しぶりに

テーマ:


サク?のブログ
「・・・あつい・・・のはまだいいけど」

この砂漠に怪獣が出るというので、見て来いと言われたらしい。


サク?のブログ

宇宙空間でも平気な奴のセリフとは思えない。


サク?のブログ
「ふぅ・・飽きちゃったなぁ~いなかったことにして帰っちゃおうかな」

後ろになんかいますが?


サク?のブログ


サク?のブログ
「今頃マグちゃんは涼しい部屋で涼んでるんだろうなぁ~」

本人の知らないところでどんどん事態は悪化していく・・・大丈夫なのか?晶ちゃん

「ん?なにも居ない・・気のせいかな?」
「怪獣もいないし、陽射しも強いからボクのお肌が・・」
AD

久々

テーマ:


サク?のブログ
「ねぇ・・アキラ・・あんた何時角が生えてくるの?」

「う~ん・・・もうちょっとかかるかな。」

「生えないと超能力が使えないんじゃなかったっけ?」
サク?のブログ
「使えないし、巨大かも出来ないよ。」

「でも、あんた角が無いほうがまともじゃない?」

「まぁ、無いほうが頭がすっきりしてるけど・・」

「じゃあ、無いほうがいいんじゃない?」

「それは駄目だよ!あれは僕のチャームポイントなんだから!」
サク?のブログ
「無くても十分強いじゃない!あんた以前は何だったわけ?」

「ん?普通の人間だったよ。まぁ過去の事はその内・・・」

「あのものぐさブログ主がやるわけないじゃない!」

AD

ヨガ

テーマ:


サク?のブログ
「はっ!・・・・むむむ・・・・」


サク?のブログ
「・・・・・・・・・・」


サク?のブログ
「変なポーズで何やってんの?」

「なにってヨガだよ。ぼくもとしごろのおんなのこだから、びようにもきをつかうのさ」

「アンタは美容よりも頭に気を使いなさい!馬鹿なんだから」

「ヨガはすごいんだぞ!このほんにかいてあったし」


サク?のブログ
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


サク?のブログ
「ひとつ言っておくけど、アンタ最初から火吹いたり、テレポートできるじゃない。

それに、手足なんて伸びないと思うわよ?」

「え!?できないの?」
サク?のブログ
「それより、怪獣や侵略者を倒して稼いでくれないと!」

「だ・・・だってこわいし・・・まけたらぼろぼろにされちゃうし・・・

そういうのは、ワンダバの人やウルトラマンに・・・」

「何でアンタはいつも他力本願なのよ!」