↑画像クリックでフェイスブックページへ移動します↑

4/4(土)「ボーカルが最高 Vol.2」
@真昼の月 夜の太陽

出演: サルパラダイス、オーサムゼイカム!、ALPS5℃

open/start 18:00/18:30
前売/当日 2300円(ドリンク別)


【チケット予約↓】

awesome.they.come@gmail.com

お名前、公演日時、枚数をお書きのうえ、ご連絡お願いします。

【メルマガ登録↓】
awesome.they.come@gmail.com

※ライブ情報や、リリース情報などを配信します!件名か本文に「メルマガ希望」とご記入ください

【twitter↓】
http://twitter.com/awesome_they

インフォメーションや、おススメの「今日の1曲」も紹介しているよ♪

【twitter(NASA)↓】
Vocal NASAもぼそっと、つぶやいてます↓
http://twitter.com/nasahen

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-30 10:36:51

2015年もありがとうございました。 by nasa

テーマ:ブログ
あっと言う間に今年も過ぎていきます。

のこりあと2日。

オーサムとしては4月の企画から

ライブをしませんでした。

ハッキリとしたお知らせもなく、

なんとなくお休みをしているような感じになっていて

ごめんなさい。

今更ではありますが、

オーサムゼイカムはお休みをしています。


僕らもまたライブしたい。

そのタイミングがくるのを待っています。

また面白い企画ができて

みんなに会えたら嬉しいなぁ。



今年も本当に有難うございました!

AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-21 23:51:52

とりとめのない話 by NASA

テーマ:ブログ
お久しぶりです。NASAです。

かなりご無沙汰してます。

オーサムのライブが決まるまで

更新はしないと思っていたのですが

歌にならないことが

この間にたくさんあり

久しぶりに筆を(キー)を走らせてみました。



先日、僕がレッスンさせてもらっている教室の

発表会があり、70曲ほど聴く機会がありました。

1日拘束で毎回ぐったりしてしまうほどかなりタフな仕事でもあり、

自分の生徒さんがステージでキラキラしているのがみることができる

嬉しい1日でもある。


演歌、メタルにエグザイル、POPS、JAZZにボカロ。

ごちゃまぜなんでもあり。


ふとね。気付いちゃった。

どの曲も

ストレートにか遠まわしにか。

憂いかHAPPYか。

言い方を変えてるだけで

歌っているのは愛。

こじつければどれだって行き着く先は愛。

この世の中の曲ってのは

すべてラブソングでしかないんだな~。

人間がテーマにできることなんて

コレぐらいしかないだろな。




ってことを感じ、安保法案。

よう考えてみたら、これって

賛成、反対の2択だけでは決着なんてできっこないよね。

賛成の人もけっして戦争をしたいわけじゃなく。

そう思えるようになった。

そして改めて僕個人としては反対なんです。

内容以前に決め方に反対なんです。


そしてネットにあふれる言葉。

どっちの意見だったとしても

相反する意見の人を

バカだのキチガイだの死んだらいいなど

言っちゃう人はほんと

まずはあなたが平和じゃないじゃん。

心の準備不足。




とりとめのない話になってしまいましたが

僕は家庭も仕事も友人も音楽も

とても大きな愛の中で生活させてもらってます。

ほんとにありがたい。

ステージで歌を歌いたい。

近々会いましょう




NASA
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-05 09:54:14

『ボーカルが最高 vol.2』ご来場ありがとうございました!by nasa

テーマ:ブログ
「ボーカルが最高!vol.2」に
お越しいただきありがとうございました!

初めての試みもあり、
ぜひどうだったのかほんと聞いてみたい!

またお会いしましょ♪♪

僕は音楽はもちろん好きだけど、
それ以上に音楽で人と繋がれる、出会えることができることが
なにより好きなんだと改めて実感させてもらった夜でした。

なにより真昼の月スタッフさんに本当に感謝です。
めちゃくちゃ大変だったはず。
真昼の方角に足向けて寝れないっす。
本当にありがとうございました。


悪巧みを考えるのは簡単で。
それをしこんでいくのが難しいことで。

おたがいいろんなスタンスがあり、
それを尊重していくことが大事だなとね。

今回、より松浦くんとユーコさんと密になれました。
また第三回でお会いしましょう!



なにはともより

「お客さんが最高」

ほんと。

NASA
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-04-03 20:11:46

いよいよ明日 by nasa

テーマ:ブログ








ただ、一言。













絶対おもしろいからくるべし。











以上。



NASA
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-24 21:10:49

いよいよあと10日!「ボーカルが最高Vol.2」 by nasa

テーマ:ブログ
どうもどうも。

カリー好きがこうじて、

なんにち食べれるかチャレンジ中のNASAです。

ちなみに4日目です。今日もおいしく頂きました!



なんてことはどうでもよくって(笑

本日オーサムゼイカム!リハです。

4日はスーパーポップでキュートなサルパラダイス、ALPS5℃と共演。

オーサムはそれとは対極なベクトルで

勝負したいなと思ってます♪

ぜひご期待を!

4日のオーサムゼイカム!はギタリストに

高木ユウキを迎え、最強布陣でお待ちしてます♪

なんたってさ。

高木君は335を一括で買うぐらい気合入ってますよ(笑



ではでは!

かっこええフライヤーで今日はお別れで!





2015.4.4
共同企画「ボーカルが最高!!Vol.2」
場所『真昼の月夜の太陽』
オープン18:00
スタート18:30
チケット¥2300+1drink
出演
・ALPS5℃
・サルパラダイス
・オーサムゼイカム!
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。