世界を感じ、世界に恋をして生きる@魔女姫(あわゆき久美子)

つくり、うみだし、さしだす。

うみだしたものたちについては
HPをご確認ください。

感じやすい心のまま、ひらいて生きていくことはできると信じて進んでいます。

オルゴナイト・レジンアクセサリー・あわゆき星詠み・タロット・イメージアート

NEW !
テーマ:
多次元アーティスト あわゆき久美子(魔女姫)です♪( ´▽`)


※このメッセージは、この記事をご覧になってくださった方向けに書いています。

※タロット本来の意味とカードから感じ取った情報を中心にお伝えしています。

あまり深刻にならず、楽しんで頂けたら嬉しいです(*´∀`)♪



「ペンタクルの7逆位置」

『断捨離とかいかがですか?』


今日のカードはペンタクルの7です。

7という数字は星詠みだと一区切りの位置であり、今まで自分自身に向き合ってきたことが、対人だったり対社会へと徐々に広がっていく数字だったりします。



もしかしたら、この記事を読んでくれている人のなかには、もうそろそろ大きな一区切りを迎える方もいるのかもしれませんね。



そろそろ、あなたのなかで必要なものともう必要のなくなったものを整理していくと、いい時期に差し掛かっていることをカードが告げています。



あなたにとっては、もう必要のなくなったものでも、他の人にとってちょうど欲しかったものであることも珍しくはないのです。


あと1ヶ月強で今年も終わりですし、そろそろ断捨離したり、掃除とかもおすすめですよ。


{167B5688-5F6A-4E94-9BFE-FDD924F54025}



補足のカードは隠者の逆位置です。


あまりやる気が起きない、というか、寒きもなってきましたし、すこし出不精といいますか、引きこもりモードになっているのかもしれませんね。


外に出る気に到底なれないのだとしたら、数分間だけでも窓を開けて換気をすると、リフレッシュできるので、おすすめですよ。


{93F7A9DC-6912-414B-8D45-86675A7420BF}


【魔女姫からのお知らせ】

☆セッションメニュー等はこちらをご参照くださいね(*^_^*)

ありがたいフィードバック頂いています。
『あなたの内なる神さまへインタビュー』


☆イベントはこちらー。

【11月26日】チセものづくりバザー出店します(*´∀`)♪【タロット、オルゴナイト】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。