仕事も育児も楽しむママになる愛されママコーチング【神戸 関西】

仕事も育児もパートナーシップも笑顔で過ごしたい!!
現役看護師18年で培った寄り添い癒しコーチングであなたの自由ライフスタイルを見つけましょう♪


テーマ:

ご訪問いただきありがとうございます

Yukiです。



今日は兼ねてからお伺いしたかった


Small Boxのあちゅちゅ先生 のレッスンに行ってきました。

あちゅちゅ先生とは

恩師であるKAONの香織先生 のレッスンでお会いしたのが、きっかけ。

素敵なグルーデコ土台を販売されていて、1度レッスンにお伺いしたかったのです。

そして、作りたかったダブルCリング






ピンクゴールドのベースにクリスタルがビッシリ詰まっていて、


ベース自体もいい素材のものを使われているので、シンプルな中に高級感もあります。



細かい配列をしっかりとお勉強することで、出来上がりがまったく違うんだなぁと改めて勉強になりました。


そして、早く出来上がったので、もう1つ。

ピンワークのブレスレットを作らせて頂きました。



ピンワークに苦戦の私・・・・。




これからの季節は白かな?って思って。


爽やかな白のブレスレットです。

でもこれはまだ未完成。

馬蹄の部分をグルーデコでしあげます。





ピンワークはまだまだ知らないことだらけで、ちょっと苦手。

超不器用な私にも根気強く教えてくださいました。



本当にありがとうございました。


そして、今日はなんと私一人だけのレッスンだったので、

あちゅちゅ先生を独り占め!!


色んなお話をさせて頂いて、

まったり、ゆったりとした時間を過ごさしていただけました。


あちゅちゅ先生の気さくで、

オープンハートはとっても素敵で魅力的です。
そして、サラっとお優しい♪


是非また、レッスンにも行きたいし、お会いしたい先生です。


本当にありがとうございました。

リングとブレスレットつけるのが楽しみラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

Yukiです。


先日、やっとグルーデコの認定証を受け取りました








今年の3月から通いはじめて、間に仕事でレッスンに通えない時もありましたが、


無事に認定証を頂けることになりました。


たまたま知ったグルーデコの綺麗さに魅了され、なんとなく自分で作れたらなあ♪くらいで、


体験レッスンに行き虜になりました。

キラキラしていて、夢中になりながら作ったのを今でも覚えています。



色んな物を作ってみたくなり、講師認定コースへ。

もちろん、グルーデコの作品の素晴らしさもあったとは思いますが、


通ったお教室が本当によかったと感じています。






私が通ったのはKAON の香織先生のお教室でした。



とっても美人さんで、センスもよくて、お優しい感じの元看護師さん。

元看護師さんに妙に親近感のわく私(笑)



グルーデコ教室を探してる時に、ブログの写真の素敵なものが多いこと、多いこと。

また、先生オリジナルの作品もとっても可愛くて素敵でラブ


ここにしよう!!っと直ぐに決めたこと今でも覚えています。


でも、自分の直感に間違いはなかったです





指導も本当に丁寧で、細かくチェックしてくれます。

他にも材料の質問や色んな質問にも丁寧に教えてくださり


、なんというか出し惜しみなくお役立ち情報を沢山教えて下さいました。



それって、本当にすごいことですよね。

情報を止めることなく、生徒さんたちに教えることで、


いい循環が出来て、さらに先生ファンは多くなる。

慕われる方って本当に出し惜しみがないんですよね。



先生と時々、看護師の仕事の話をすると

「戻りたいときがあるんですけどね」とおっしゃってましたが、それもよく分かります。

現場を離れるとなんだか、ふいに働きたくなるんですよね。

でも、私個人としてはお教室の継続を切に願いますが(笑)


KAON の香織先生のところで学ぶことが出来て本当によかったし、


さらに人とのご縁の自分の直感には間違いない!!とも思えました。





自分がレッスンするのはまだ、先ですが、


自分の出来る範囲でオーダーはしていこうと思ってます。




ありがたいことに口コミでオーダーも頂き、お時間かかるにも関わらず、お待ち頂いている状態です。

なるべく、今年中にはお送りする予定にしています。

お待ちのお客様、本当にありがとうございます。

今後も色んな作品を作りながら、楽しんでいこうと思います。





お世話になった香織先生に感謝をこめて。

本当にありがとうございました。

これからも、フリーレッスン通いますね♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問ありがとうございます。

Yukiです


昨日はグルーデコのオーダーを頂いていた
Kさんにお届けに行ってきました♪


オーダー品はこちら♪





ゴールドのロンデルネックレスと

コットンパールのキャッチピアスキラキラ


ゴールドは肌馴染みがいいのと

シンプルなデザインなので、洋服も選ばず

カジュアルでも、エレガントにもお使い頂けます。



Kさんとお会いするのは2回目!!

お渡しした際もすごく喜んで下さって

涙が出るような嬉しい言葉も頂きました。


「喜びすぎてます♪
Yukiさんに作って頂いたアクセサリーを身につけられる幸せ✨」

Kさんに大変喜んで頂けて、Kさん以上に私が嬉しかったです。

誰かのために作るって、その人をイメージしながら
着けたらこんな感じかな?

気に入ってくださるかな?

とその人のことばかり考えながら作っています。


なんだかニヤニヤしながら(笑)
だいぶ怪しいですけど。

でも、数あるアクセサリーの中で私にオーダーして下さるご縁はやっぱり大切にしていきたいなぁと思っています。


Kさん、本当にありがとうございました。


そして、素敵な中華を二人で食べました。






Kさんのお店チョイスのセンス抜群で、

中華料理のお店でこんなに落ち着いた感じの

お店は初めてでした。



こんなお土産まだ頂いてしまいました。






共楽堂さんのひとつぶマスカット

私も初めて食べたんですが、

ピオーネがまるごと求肥で包んでいて、

非常に上品なお味

御菓子だけど、ピオーネまるごとがめちゃくちゃ美味しい。


オススメですよ\(^-^)/


沢山お話できて、楽しい時間を過ごせるのは

本当に幸せですね!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問いただきありがとうございます

Yukiです。




先日、グルーデコの先生KAON先生 のレッスン中に気になって、


気になってしかたなかったお花のリング




めっちゃくちゃ可愛くて、レッスン中も釘付けでした。




リングはこちら






存在感があるのに

お洋服は選ばず、とってもポイントになるこの指輪




つけていても、何度も自分の手をみてしまうほど。


「あれ?あたしの指こんなきれいだったっけ??(笑)なんて思ってしまうほど。





どうしても作りたくて、スキルアップレッスンを


SIONのS先生


におねがいしました。(KAON先生のところではされていないので)




とっても丁寧に教えてくださりました。

(KAON先生以外のサロンに行くのが初めてでかなり緊張してました)


見た目はあんまり難しくないのかな?と思いながらも計算された配置やストーンの置き方があり、


意外と苦戦!!


この素敵なリングを考案されたのは静岡のJoli先生 Joli Flower Swarovski Ring


他にも素敵な作品が多くてこのセンスと想像力が素晴らしいです。



お気に入りアクセサリーをしてると身も心もHappyになりますね。


このリングかなりおすすめです^^








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございます

Yukiです。




毎日暑い日々が続いていますね。


私も通勤中、アイスクリームのようにドロドロと溶けそうです(笑)




先日、グルーデコのオーダーを頂きました。

オーダー頂いたのはこちら♪





クリスタルのロンデルネックレスドキドキ




クリスタルは本当に輝きがキラキラしていて、


小さいものでも目を奪われるほどの輝きを放っています。



そして、季節や服を選ばずに何にでも合わせれる優れものでもあります。

(これってポイント高い!!)



私も自分で作ってはヘビロテ中(*^^*)




今回オーダーしてくださったM様は

とある講座で一緒にお勉強させて頂いています。




1度もお話はしたことがなかったのですが、


懇親会の時に私がつけていたロンデルネックレスに一目惚れだったみたいで、


離れたお席から見て下さってたようです。



そして、次の講座の時にお声を掛けて頂いてオーダーしてくださいました♪



オーダーしてくださったことも本当に嬉かったですが、


自分の作品に一目惚れしてくださったなんて、感無量です!!



ビックリしましたが、本当に本当に嬉かったです。


M様ありがとうございます。




こうやって素敵な方とご縁を繋いでくれたロンデルネックレス



次はM様がおつけになって



色々なところに出掛けた時に



いいご縁を繋いでくれるロンデルネックレス



であってほしいなぁと思います。





その人のためだけに作れるって幸せなことですよね。

M様本当にありがとうございました。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。