Blah Blah Blah

ロハスな日々を夢見て。


*━━━*★PICK UP LIVE INFORMATION ★*━━━*

■2014.1.20 (mon)  @南堀江knave
~コレがわたしたちのラストステージなんだカラ~

[時間] Open 18:00 / Start 18:30
[料金] 2500yen(+1Drink)
[出演] ツルギ/ザ・ラヂオカセッツ/ココロオークション/もるつオーケストラ/ユナイテッドモンモンサン

*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*


▼ライブ予約方法▼
tsurugi_info@yahoo.co.jp

まで、[名前][人数][ライブ日程]の3つを記入の上、送信してください!
メール確認でき次第、予約完了メールを送ります!
完了しましたら、当日ライブ会場の受付で名前を言っていただければOKです!
お待ちしてます!


テーマ:
お久しぶりです。

ども、ツルギです!

4月20日にJANUSでライブやって打ち上げをして、
とあるバーで朝まで寝て、
ギターを担いで、
ウトウトしながら家に帰って、
部屋の壁にギターを立てかけたまま、
ずーっとその場所にあります。

弾きたくない訳じゃないし、
曲を作りたくない訳じゃないけど、
弾く勇気が出ないまま今日になりました。



この一ヶ月、
自分が本当にしたいことって何だろうって、
改めて考えたけど、
なんか上手く答えがでなくて、
時間をかけて考えても答えが出る気がしなかったから、
「考えるのやーめたっ!」って思っても、
次の日気づいたら考えてて…


散らかった頭の中を整理にするには
もう少しだけ時間が必要そうです。

ごめんなさい。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようです!久しぶりの更新です!

えー、実は3月14日からtwitter、Facebook、ブログを更新停止にしてましたが、
一つお知らせを書こうと思って更新しました!

更新停止してた理由に
深い意味はないけど、浅くもないですね。


まぁ、おかげさまで、この一ヶ月間で良い曲が何曲が出来ました。
それが結果です。


本題のお知らせなんですけど、

実は、今日の4月20日の心斎橋JANUSのライブ以降、ライブを決めておりません!

今日のライブが終ってから半年間(予定)、
新しいアルバムを作る為に製作期間に入ります!

あと、SNSやHP、BLOGなどはとりあえずこのままで…。
また新たに始めたりするときはお伝えします。
もちろん、ライブが入ったときもお知らせします。

このお知らせをしようかしないでおこうか、
今の今迄悩んでたので、知らせるのが遅くなってしまってすいませんでした。

とにかく今日、思いっきりライブします!

▽ライブ情報▽--------------------------------------

「平成デモクラシーin大阪」 4月20日 OP/ST 14:00/14:30 前売り2800/学割2300 チケット予約は公式ホームページ又は各アーティストの取り置き予約から! 詳細はこちら!



-----------------------------------------------------------

予約は、
tsurugi_info@yahoo.co.jpまで、
日程、名前、枚数を書いてメールを頂ければ、OKです。


今日が終ったらしばらくステージ上では会えなくて寂しいですが、
アルバムを楽しみにしててくれたら嬉しいです。



【PS】

今日もよろしく!


















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ボルテージが上がってます。
明日は、ツアーファイナルライブだから。
南堀江knaveで、最高の瞬間をみてもらうために。

それと、
明日は、初バンド&初グッズ販売&機材追加!(多分)
緊張しちゃいそうだからイメージトレーニングしながら寝ます!

明日、会えるの楽しみにしてます。





*★*/////////▼ライブ情報▼//////////*★*

■2月27日(木) @南堀江knave
~ツルギpresents The instant Trip FAINAL~

[時間]Open 18:30 / Start 19:00
[料金]2300円(+1Drink)
[出演]ツルギ / キムウリョン / 城領明子

12月5日からスタートしたツアーのファイナルです!
沢山の人と最高の時間作りたいです!
予約お待ちしてます!

予約は【tsurugi_info@yahoo.co.jp】まで、
日程、名前、枚数を書いて送信して下さい。
予約完了メールを返信します。

*★*///////////////////////////////////*★*


【PS】

新しいグッズは、缶バッジ!
デザインもしました!ゲットしてね!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ども、
お久しぶりのブログです。

なかなか長い期間体調を崩してしまっていました…。

そして、今回2月5日の東京ライブ、
結局キャンセルする形になってしまいました。
活動してきて、キャンセルしたのは初めてで、
迷惑もかけてしまったり、心配もかけてしまいました…。
ごめんなさい!

また、改めて、東京ライブ、新しいCDもっていきますね!

なんか、
熱でて、家にずっといて、
布団の中にいると、色々考えますよね。

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるいろんな事を考えました。
今迄の事、コレからの事。


そういう時間も必要ですよね!


というわけで、
2月は残り2本しかライブがありません!

先日解禁になりました、
11日のよかにせ(ゲスト)と、
27日のツアーファイナルの南堀江knave!

新兵器(新しくループするやつ)も、登場させるとおもいます。
楽しみにしててください!




*★*/////////▼ライブ情報▼//////////*★*

■2月27日(木) @南堀江knave
~ツルギpresents The instant Trip FAINAL~

[時間]Open 18:30 / Start 19:00
[料金]2300円(+1Drink)
[出演]ツルギ / キムウリョン / 城領明子

12月5日からスタートしたツアーのファイナルです!
沢山の人と最高の時間作りたいです!
予約お待ちしてます!

予約は【tsurugi_info@yahoo.co.jp】まで、
日程、名前、枚数を書いて送信して下さい。
予約完了メールを返信します。

*★*///////////////////////////////////*★*
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
うー、寒い。
ちょっと風邪を引いてしまったみたいです。
誕生日前なのに…。
まぁ誕生日の日じゃなくて良かった。か。

そんな、風邪ぎみの僕が、
追加情報を発表します!

12月5日にCDをリリースして、
そのツアーファイナルが2月27日で、
出演者が追加発表されました!

城領明子さんです!
http://www.slytribes.jp/joryo_akiko/



そして、以前からお知らせしていた、
金佑龍さん。
http://kim-wooyong.com/




…そして、僕。

の3組でお届けします!

ツアーをまわって、一回り大きくなった
ステージをぜひ目撃してください!







*★*/////////▼ライブ情報▼//////////*★*

■2月27日(木) @南堀江knave
~ツルギpresents The instant Trip FAINAL~

[時間]Open 18:30 / Start 19:00
[料金]2300円(+1Drink)
[出演]ツルギ / キムウリョン / 城領明子

12月5日からスタートしたツアーのファイナルです!
沢山の人と最高の時間作りたいです!
予約お待ちしてます!

予約は【tsurugi_info@yahoo.co.jp】まで、
日程、名前、枚数を書いて送信して下さい。
予約完了メールを返信します。

*★*///////////////////////////////////*★*


----------●CD information●----------


■1st single「The instant world

│           (2013.12.5 Release ¥1000)

 The instant world

 Dog tag

 Breathing 


■1st demo single「SUMI」

│           (2012.12.12 Release ¥500)

 SUMI

 Give me love

 Sunrise


【視聴】&【CDネット予約】は、ブログメニューの、

【Web shopをクリック!!


----------------------------------



【PS】

そして、明日はお世話になってる加東市でライブです。
ゲストで呼んで頂きました。
楽しくなりそう。
ワクワクしながら寝ます!

おやすみ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。