サンタさんから素敵なプレゼント♪

テーマ:
みなさん、おはようございま~す晴れ


朝一とっても嬉しい出来事がありましたラブラブ


朝、いつものように起きて台所に行ったら…!!


大きな箱があったんです
ラブラブ

こんな手紙を添えてにひひ




さなの手作り日記-091224_0624~010001.jpg



イケメンサンタ~DASH!


中を開けると…




さなの手作り日記-091224_0632~01.jpg




そうなの!!ノートパソコンですぅ~にひひ


家には二台パソコンがあるんだけど一台は腐ってて使えるのは一台DASH!


その一台は旦那さんのなんです!!


だから私が使えるのは旦那さんが使ってない時…あせる


とっても不便でした汗


ずっと欲しくて電気屋に見に行っても買わないで帰って来てたんだあせる


旦那さんったらサプライズで買ってくれてたなんてラブラブ


これからはオニュ~のパソコンでアップしま~すラブラブ



おまけラブラブラブラブラブラブ




さなの手作り日記-091224_0640~010001.jpg




サンタさんからのプレゼントに大喜びの娘ラブラブ
AD

コメント(14)