ストール完成?

テーマ:
みなさん、こんばんはぁ三日月


本日二回目こうし~んにひひ


病院病院の待ち時間に結構編み編み出来ちゃいました


早速見ますかぁ~キラキラ




さなの手作り日記-090828_2147~01.jpg




すいやせんDASH!ストール本体エーンドお花のパーツは出来上がっていますが付けていましぇ~んショック!


↑のお花と…ラブラブ




さなの手作り日記-090828_2148~01.jpg




↑のストールを付けてみると…ラブラブ




さなの手作り日記-090828_2153~01.jpg




予想完成図ラブラブ


もうちょっとアップにしてみますかぁ!?


あっぷぅ~キラキラ




さなの手作り日記-090828_2152~01.jpg




んな感じですね!!明日には完成させたいんだけど明日は…保育園のお友達 と子供達で私の実家で遊ぶんですよだから無理かな!?


なんせ、病弱!?だから無理はしないしない(笑)あせる


さぁて今日も早く寝よニコニコ


それでは今日はここまで…おやすみなさいぐぅぐぅ
AD

コメント(6)