allamanda





powered by fukulog



2013-05-28

ファミリーマート ☆アメリカンビーフフェア☆

テーマ:美味しいもの
Ameba公認マーク

photo:01



無いと困るもの上位にランクインしますね、コンビニ。
私も何かとお世話になっております(^ ^)

細々としたものはもちろん、スイーツや軽食ものも、どんどん進化して美味しくなっていて、ちょこっと食べたい時なんかに気軽に買えるのは、本当にありがたい存在です音譜

そのコンビニのファミリーマートで、ファミリーマート ビーフフェア が開催されるそうで、発売に先立って、Amebaさんから試食会にご招待いただきました☆

photo:07


ファミリーマート商品開発の方に、アメリカンビーフの説明や開発秘話など伺いつつ

photo:02



試食させていただいたのは、こちら割り箸
photo:03



お蕎麦にサラダにおにぎりおにぎり、サンドイッチ食パンに丼と盛りだくさん☆


アメリカンビーフは、硬いのかな~という先入観があったのですが、以前にお料理教室でタリアータを教わって以来、驚くほど柔らかく、お肉本来の味をしっかり味わえる事や、和牛に比べてカロリーが少ない事などで、とても気に入って、週に何度も食卓に登場する事もあるくらい合格

娘達も、とても好きなお肉のひとつですラブラブ

photo:04


まずは、お肉たっぷりのサンドイッチからスタートアップ

ふわふわのパンにお肉って、すごく合うんですねー。
意外な美味しさ(^ ^)


photo:05


手巻きも☆

photo:06


こちらも美味しかったサラダ

栄養バランスもとても良く、これだけでかなりの満足感☆

食べ過ぎた翌日にも良いかもしれません(^ ^)
photo:08


やっぱりお米でしょ、という時にはこちら。
お肉とお米の嬉しいコラボ。

満足感も大です。

photo:09


塩だれのこちらも、見た目よりもさっぱりといただけて、でも、ボリュームたっぷり。飲み物をプラスしてもワンコインという手軽なお値段も魅力☆


photo:10


全部おいしくて、大満足だったのですが、私のイチオシは、右端のピリ辛牛ねぎそば合格

お蕎麦と牛肉、ってどんな感じなんだろうと、恐る恐る食べてみたのですが、これがもう本当に美味しい!!

色々と試食させていただいて、かなりお腹いっぱいでしたが、これは全部食べたいくらいに美味しかったですラブラブ


アメリカの水平線が見えるような広大な土地で、カウボーイがお世話するという環境でのびのびの育った牛は、ストレスが少なく、適度な運動で肉質も良いんだそう。

太陽をたっぷり浴びて育ったトウモロコシを食べて育っているから、臭みも無くてジューシーなお肉になるんですって

確かに、後味が変に残る事無く、良質なお肉だなというのが良くわかりました。

そのお肉をたっぷり使っているのに、このお手頃感は、コンビニの力ですよね~

気軽に楽しめるので、アメリカンビーフ好きな方も、まだ食べた事が無いという方も


photo:11




アメリカンビーフフェア期間中に、ぜひ味わってみてください☆

また、6月1日から、焼肉セットや煙のにおいが気にならないロースターが、3330名様に

当たるキャンペーンがはじまるそうですよ☆


詳しくはこちら から


私も、毎日お蕎麦食べにファミリーマート通っちゃいそうです(^^;;













iPhoneからの投稿

PR
粟野章子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み