allamanda





powered by fukulog



2012-05-18

☆美の達人の美白美容液、使ってみました☆

テーマ:BEAUTY

先日行われた、美容研究家 岡江美希さんを 囲んでの


青山 葉山庵でのランチ会宝石白 


粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba


忙しくて時間が無くても、化粧水での保湿とお手入れのポイントさえ

きちんと押さえれば、こんな美肌も手に入る!!、という


画期的な美容話の連続に、ただただ驚きの数時間でしたがひらめき電球
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba

27歳の時より、41歳の今の方が素肌が美しくなった


岡江さんのお話は、その証明である岡江さんが目の前にいらっしゃるという


強力な説得力。


ノーファンデで、この陶器肌宝石白


素肌の美しさは何にも勝る、と信じているので


この時点でもう憧れの眼差しです。。。ラブラブ!





岡江さんが、ご自身の本当に納得できるものだけで作ったという


美白美容液ブランド-ル をその場で試させていただいて、


もう、ものすごく欲しくなっちゃったわけですが

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba

なんと素敵なことに、良かったらどうぞ☆と言ってくださりラブラブ!


お土産にいただいてしまいましたアップ


天然由来のエキスが17%も配合されていて、漂白などもしていないので


この、ちょっと驚いちゃう色ですが。。。


有効成分が、きっちり肌に届き、効いてるかな?ではなく


これは効く!!という手応えを感じて欲しいという願いから


余分な精製を極力省いているんだそう。
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba

実際に肌に乗せると、す~っと馴染んで無色になるので


付ける前はドキドキしちゃいますが、大丈夫ですグッド!







外国製のリッチな美容クリーム愛用者の私。


その国の人に合わせた成分は、日本人の皮膚の薄さには


重たすぎるそうで、


たっぷりの化粧水と、このブランド-ル だけで


岡江さんの肌になれると言われたものの、


栄養的には大丈夫なのか、次の日お肌が枯れちゃうんじゃないかと


躊躇しましたが、あのお肌を目の当たりにしては


やってみるしかないでしょ。



この年齢で、クリーム無しは相当怖かったのですが、


たっぷりの化粧水+ブランド-ル いってみましたクラッカー

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba


寝て、起きて、鏡を見たら。。。。。


毛穴がきゅっとしてましたラブラブ


顔色が明るくなってました音譜

粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba


心配していたお肌の枯れ。


むしろ、ふっくらひらめき電球


これは、ちょっとすごいアップ


はっきりと効果が感じられます。



さっそく娘にお薦めして、3人で使ってますが、


スポイトだから衛生的だし、成分が天然由来なので娘たちにも安心感があって合格




とっても調子が良いので、私に合っていたみたいラブラブ
粟野章子オフィシャルブログ「In My Room」Powered by Ameba-120518_0014~010001.jpg
岡江さんの真似して、ノーファンデ☆


肌が軽くて快適ですクラッカー



これは、病みつきですね~^^



肌の調子が今ひとつ、とか、今のお手入れで良いのかな?という方


是非、使ってみてください。


かなり、オススメですチョキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

粟野章子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース