ご訪問ありがとうございます。



AWAベジスタイルとは?


ベル徳島=阿波(AWA)の国
ベルベジ=ベジタブル



AWAベジ(アワベジ)は、私が勝手に作った徳島野菜の造語です。


豊かな自然に恵まれた徳島県には、おいしい農産物がたくさん作られています。
徳島に住む私たちが、野菜を中心に地元の産物を食卓に取り入れる(AWAベジスタイルな毎日)を過ごすことによって、


キラリ元気に健康で、美しくなれるのではないか

キラリ徳島野菜=AWAベジを全国の皆さんに知っていただけるのではないか


そんな私の勝手な思いから、このブログは、2010年に生まれました。(あくまで勝手に応援しています)

時々、遊びにきてくださればうれしいです。




ベル掲載情報

2013年11月 毎日使えるヤマキのかつお節レシピに掲載していただきました。

『だしがらと油あげのこっくり煮』



$AWAベジスタイル



2013年11月 GABANスパイスリーフレットに掲載していただきました。

鶏手羽元とりんごの蒸し焼きクローブ風味


2013年8月 サントリーのホームページでご紹介いただきました。

フルーツブランデー お友達のオリジナルレシピ のコーナーです。

徳島産デコポンとりんごのフルブラとそのフルブラを使ったホットミルクと

チキン南蛮をご紹介いただいています。

2013年6月 えびのフリッターマンゴーのフルブラソースと梨のフルブラ乳酸菌飲料割りを掲載していただきました。

フルーツ×ブランデー 四季が楽しいアレンジレシピ73/日東書院本社
¥1,050
Amazon.co.jp



2012年9月 レシピブログ 『今日のイチオシレシピ』にご紹介いただきました。

新れんこんとちりめんじゃこのシャキシャキサラダ


2012年1月 GABANスパイスリーフレットに掲載していただきました。

簡単芋きんつばのシナモン風味


2011年11月 レシピブログ 『わくわくお買い物部 今週の旬のレシピ』にご紹介いただきました。

にんじんのレモングラスおこわ


2011年10月 レシピブログ 『今日のイチオシレシピ』にご紹介いただきました。

ギョウザの皮で簡単アップルパイ


2011年9月 レシピブログ 『今日のイチオシブログ!』にご紹介していただきました。


2011年8月 GABANスパイスリーフレットに掲載していただきました。

きゅうりの水餃子 山椒風味


2011年4月 携帯サイト 『エスカーラモビ 今週は、これ食べよう♪おうちごはんレシピ』にご紹介していただきました。

アスパラガスのだし巻き









プロフィール

koguma

性別:
女性
お住まいの地域:
徳島県
自己紹介:
徳島県在住。 最近は、梅干しやお味噌など保存食づくりにはまり 大量生産中! いつの日か郷土...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。