ヘッドスパで自宅サロン出張サロン運営!セラ活でもっと愛されるセラピストへ。

女性の薄毛・抜け毛・ぱさつき・ベタつき・フケ・かゆみが解消されるロイヤルヘッドスパ。
超音波を使ったうっとり優しいトリートメントで、私達ヘッドスパセラピストは日々多くの女性を癒しています。
個々に頑張っているヘッドスパセラピストをセラ活が応援します!

クローバー癒されたい!美髪になりたい!方のためのサロンクローバー
ご自宅でのおススメセルフケア!美髪になれるリセットヘッドケア
頭皮マッサージ・超音波・肩~背中へのマッサージが受けられるロイヤルヘッドスパ


私たちセラ活がお伝えするロイヤルヘッドスパとは!

ひらめき電球抜け毛が減る ひらめき電球フケ・かゆみの解消 

ひらめき電球ぱさつきが減る ひらめき電球まとまりがよくなる

などなど、嬉しいことがいっぱいアップ


$リセットヘッドスパでおうちサロン・おうち開業!癒しの資格取得スクール-head

テーマ:

ヘッドスパセラピスト養成講座についてのご案内です。



NPO法人ロイヤルセラピスト協会認定

ヘッドスパセラピスト養成講座は、2013年12月をもちまして、受講生の募集を終了いたしました。


お問い合わせをいただきましたみなさまには申し訳ございませんが、

資格取得講座の募集はしておりません。




今までに資格を取得された卒業生さん、

そして私たちセラ活メンバーは、それぞれにサロンをオープンし、日々お客様をお迎えしております。


ロイヤルヘッドスパにご興味をおもちの方は、ぜひサロンへお越しいただき、ロイヤルヘッドスパを体験していただければと思います。



資格取得者は全国におります。


みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


シャンプー不要のロイヤルヘッドスパで、健康な頭皮と美髪を手に入れましょうキラキラ










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ 静岡 ヒーリングame 澤戸です音譜


週末は、2日間 「おケイコフェスタ」


というイベントに参加していましたアップ


その名の通り、お稽古ごとのブースばかりアップアップ


途中、ヘッドスパセミナー 30分 という


会場イベントがあり、私の以前所属していた


ヒーリングONE の校長が、セミナー講師でした



写真をちょこっと撮れましたが、ヘッドスパが人気でして、


私は、残念ながらセミナーを聞くことが出来ませんでした。




そして、つい先日、ヘッドスパ初級講座を受講された方が


癒しに興味があり、参加を希望されました。


(施術されているのは、有志を見に来た、お友達の方です。)



施術代をいただくので、事前に


キビシ~イ !?


実技チェックもさせていただきましたよ。


ビックリするほど、とっても気持ちよい手技でした合格


ヘッドスパ仲間が、増えたので嬉しいですアップ



静岡で癒しの資格取得 RTA指定スクール ヒーリングame-1383992349155.jpg


ご来場の方は、ヘッドスパに興味を持って下さった方が


たくさんいらっしゃいました。


ブース出店者さんも、


「気持ちよかったって言ってたから・・・」と


口コミで休憩の間に来て下さったりして


とても、嬉しかったですアップ



静岡で癒しの資格取得 RTA指定スクール ヒーリングame-1383992313739.jpg


おかげさまで、2日間、楽しくイベント終了しましたアップ


ご来場の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。



片付けが終わって、外に出たら・・・。


静岡で癒しの資格取得 RTA指定スクール ヒーリングame-1384089626121.jpg


すっかりクリスマスクリスマスツリームードになっていましたニコニコ


次のイベントは・・・


宝石ブルー12月 8日(日) 9時から12時 (雨天決行)

           磐田 ジュビロード (JR磐田駅 北側)
           いわた☆駅前楽市

            ヘッドスパ&リフレクソロジー


是非、遊びに来て下さいネ~ニコニコ



ベル癒しの資格を取得しませんか。ベル


お問い合わせはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


神奈川県茅ケ崎で活動中の、ひかりきらら  古賀淳子です(^∇^)



朝晩とだいぶ冷え込んできましたね。

そろそろ紅葉が楽しめる季節がやってきますねもみじ


この秋冬も、ヘッドスパを楽しくお伝えしていきたいと思います!





先月のことになりますが、自宅サロンにて初級ヘッドスパセラピスト養成講座を開催しました。



お母様と20代のお嬢様、お二人でご参加くださいました。



お母様は元美容師さん。
キャサリン(ヘッド人形)を見て「懐かしい~ラブラブ」とおっしゃってくださいました。

ロイヤルヘッドスパでおうちサロン・おうち開業!癒しの資格取得スクール

このキャサリン人形を使って、シャンプーを泡立てたり洗い方のレクチャーをしていきます。

元美容師のお母様も納得していただける、理にかなった頭皮ケア理論も勉強していきますよ。


実技授業は相モデルで行います。
湘南茅ヶ崎辻堂◆ヘッドスパとベビーマッサージ  海の近くの自宅サロンで学び・癒されるきらきら時間-image

慣れるまでは、頭皮をとらえるのがなかなか難しいんです。

こすらないように…摩擦を与えないように優しくゆっくりと。
でもメリハリをつけてツボを意識してマッサージしていきます。


モデル役のお母様も、うとうとされていましたニコニコ

15分と言う短い時間でしたが、癒しの時間を堪能できたかと思います。


初級講座では、15分程のヘッドスパを習得できます。

ご家族とのスキンシップにぜひご活用くださいませ。





おまけ。
マイクロスコープで頭皮をチェックするお二人(^∇^)
湘南茅ヶ崎辻堂◆ヘッドスパとベビーマッサージ  海の近くの自宅サロンで学び・癒されるきらきら時間-image

親子で「癒しの勉強」ができるのって、素敵ですね。

家に帰ったら、妹さんにマッサージしてあげるとおっしゃっていました^^

仲良し親子・仲良し姉妹でぜひ頭皮ケア・マッサージ・泡洗髪を続けていってくださると嬉しく思います。



初級講座にご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

泡セラ一同心よりお待ちしております音譜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。