阿波スタイルの受付のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

すごい雨でしたね

四国の水がめ、渇水状態の早明浦ダムの貯水率がたった一日で、100%にまで回復するほどの雨。


見る間に道路が冠水し、クルマは”水陸両用車”状態でしたね。

大きな災害にならず、ほんと良かったです。


最近は竜巻・・も発生したり。。。自然の猛威おそるべし・・・です。




さて、私たちちょうどいい家シリーズに、新しい仲間が誕生しました!


何が特徴か?って


外見は普通のかわいらしいおうちですが、一歩中に入るとスキップ、スキップ、♪スキップフロアが

広がっています


実際の間取りよりも、やはり広く感じられるかと思います。


名前は ”Hyva-ヒューバ-”
阿波スタイルの受付のブログ
くわしくはコチラへ↓↓↓

http://zero-cube.jp/daihyo/hyva/



徳島で第1号の”ヒューバ”、建ててみませんか?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。