本質から自分らしく上手くいく仕事術・幸せ術

ライブエッセンス 迫平直幸(さこひらなおゆき)のブログ


テーマ:

高久 美香さんがビジネス・コンサルティングのご感想を書いてくださいました。

ありがとうございます。

無意識レベルの心の声を聞きながら、本来のビジネス・スタイルやビジネス・コンテンツを実現していきます。

高久さんの場合、3~4ヶ月位で、元々、才能がよりお有りだった領域へビジネスの中心をシフトされ、セッション価格も1.5倍くらい上がり、オリジナル・セッションも自然と生まれ、益々ご活躍になっています。

エネルギーヒーリングにおいて、卓越した才能をお持ちですので、ご自身の本来のエネルギー状態を実現されたい方などにいいんじゃないかと思います^_^

お仕事がうまくいくのは、私もとてもうれしいことですが、それ以上に、その方の自然な、本来の在り方や力を発揮されていらっしゃる姿を見れることが、何よりうれしいなと。


ありがとうございました。


以下は、ご感想全文です。

○ ○ ○ ○


こんばんは。
三大設定&フラワーエッセンスの高久美香です。

今日は午前中にセッションを受けに
片瀬江の島に行ってきました。

数か月前からライブエッセンスの迫平直幸さん
セッションを受けています。

セッション&コンサルという感じですが
お仕事のこの部分、どうしたもんでしょう?ということを
ほとんど話しているのですが
最初の頃に話していた内容って
(最初の頃といっても今年の春くらいですにひひ
今から振り返ると
「そんなことで悩んでいたのね。私あせる」という内容。

かなり早く深く色々なことが腑に落ちていくセッションです。
なぜかというと自分の潜在意識に答えを聞いてくれるから。

頭では「あ~でもない、こ~でもない」と
こねくりまわしていることを
潜在意識に繋がってみると
「そこはどうでもいいんだよ」という答えが返ってきて
しかも自分の中から出てきたことだから
ストンと腑に落ちていきます。

仕事のクォリティを上げたいと思って
変に力が入ってしまうと
どこの部分が大事だと思っているかが
ズレることもあって
そんな時に、ここを大事にしたいんだよなぁとか
そもそもそこはどうでもよかったとか
そんなことに気づいたりします。

迫平さんのセッション中に言う言葉で
毎回、ウケてしまうのは
「別にどっちだっていいんですけどね」という言葉。

言葉だけできくと
え?どっちでもいいの???となるのですが
意外とどっちでもいいことってあるんですにひひ

そこに膨大なエネルギーを使って悩むのって
振り返ると、ちょっとアホな感じなのですが
その時にはものすごく真剣になっている。

そこをスルっと
「別にどっちだっていいんですけどね」と言われると
そうだった、そうだった、と気分爽快になったりニコニコ

とにかく頭だけで考えていることって小さいです。

今日も未来の自分から今の自分を見て
メッセージをもらうというセッションをしたのですが
未来から見ると、今、真剣にどうしようかと思っていることも
やってもいいし、やらなくてもいいというものもあり
それは将来、形を変えていくものだけど
今すぐ変えなくてもいいというものもあります。

多分、個人個人でセッション内容が違うと思うので
受けたら全く違う内容かも知れません。
でも潜在意識からのメッセージを腑に落とすのは
楽しいこと間違いないですニコニコ

ライブエッセンスのブログ

このセッションで
私が何を大事にしようかと思った話は
また次回に書きます。


高久美香さんのブログはこちらです。

天職コンサルティングについてはこちらです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

迫平直幸@強みを生かして使命にまっすぐ生きる実践コンサルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。