2017-04-10 14:27:15

VICTIM 新作のジャケット&パンツ

テーマ:ブログ

暖かくなってきたのはよいですが、最近は生憎の天気が続きます










折角の花見も行けてない方が多いのでは、、、なかなか自然はうまくいってくれませんね~ (毎度のことですが。。。)










さて気を取り直して、新作のご紹介です










VICTIMより個人的にも楽しみにしていた、COOLMAX使用のジャケットとパンツが入荷して参りました











blog

blog

blog



VICTIM   EASY JACKET   32,000円+税











blog

blog

blog



VICTIM   EASY SLACKS   21,000円+税










2アイテムともCOOLMAXの生地を用いられていて、暑い夏や蒸し暑い梅雨どきにも、クール&ドライに着用できる優れものです










※ COOL MAX fabric


綿とポリエステルを交織に織り込んで、特殊加工を施し適度なハリコシ感を表現。ストレッチ性も兼ね備えたタイプライター素材です










ぼくも試着してみましたが、シルエットも綺麗で着心地も最高でした










セットアップも可能ですよ










気になられていた方は、ぜひ店頭で試着されてみてください!










お勧めですよ










http://awardcross.com/











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。