2011-02-23 08:39:56

ウルパラクア

テーマ:Keiki
綾瀬ケイキクラス


ウルパラクアの練習中です!


ウルパラクアはカウボーイの歌。


衣装どうしよう…


あーじゃない



こーじゃない


かなり長く悩んでました。
(悩みすぎ。笑)


そんなこんなですが、


昨日、生地が届きました♪


Hula! Ori! 踊!-P1000791.jpg

かわいいドキドキドキドキドキドキ




Alohaラブラブ
JUNKO
PR

コメント

[コメントをする]

1 ■衣装

あれ?帽子かぶるんですかぁ(=⌒▽⌒=)
あのワシャワシャじゃなかったんだ!?

楽しみです♪

2 ■Re:衣装

>ゆっきーさん

この帽子めちゃかわいいですよ。
ウルパラクアはこの衣装です。
カラカウア用にラフィアスカート
(わしゃわしゃ。笑)にしたいなと思ってます。
私も楽しみ♪

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

AmebaGG NEWS