篠原理沙の阿波風呂です。

ルース所属。
出演情報などアップしていきます。


テーマ:


今晩は!皆々様!


最近も充実した日々を送っています!


仕事にオーディション。

それも地方でお仕事をやらせて頂く事が決まり、今週の祝前日くらいまで京都の方で撮影しておりました。


新幹線でビュビューンっと。


行きは台風で遅延&混雑
帰りは祝前日の夜だったから指定席満席💺
といった、移動時間も充実感たっぷり(無理矢理すぎ笑)で気分は修学旅行でした!笑


撮影は休みもあったので、観光したり京料理食べたり、神社巡りしたり、あとは京のてまりうたにある通りと場所を調べて巡ったりもした!


京のてまりうたってみんな知ってる?


京都の通りの名前を歌った唄なんだけど、私は最初名探偵コナンの映画を観て知ったのね!笑

その印象があまりにも強くて、今回行ってみよーって巡る事にしたの!


ただ心残りなのが、東寺に行けなかったこと😢


時間配分下手くそだから😆笑




{2BDC160B-7682-4A25-A408-717E906D76DE}

{EDED41E8-0D58-487E-8FE0-8E15E10850F0}

{33E6DC4E-6506-47B8-ABEF-CB5D8B2D0324}

{46F61A89-45C0-42EC-BEF6-FC388CBB2817}

{A32F3EC6-1222-4B7A-BE27-A4DF3EB5B143}

{4222778A-B915-4D50-90D8-1732E5324D41}

{22158B19-FDCA-4CF2-9C34-9B4A7EEE26B0}

{142E468B-271A-40AF-B806-058CE955E254}

{C92C476F-624E-4316-B6BF-A275EDD0E2B2}

{33DEE614-B755-419A-B1E2-C9F560DDF772}

{96C2744B-5EAB-4A11-B2FA-FAFAD816C7F0}

{98701E78-F96A-41D5-B762-BCD4BE462CB8}

{095465EC-7EC4-4658-ABE6-DCBE54481471}

{58D9936D-9C2B-4863-AF83-75581016DFF5}




でも写真に残してあるのだけでも、こーーーんなに沢山の名所に巡れたよ!


やっぱりステキな場所。

こんなにちゃんと巡ったのは初めてだったけど、本当に美しい場所ばかりだったよ。




それに食べ物がめちゃくちゃ美味しい。

そして面白いものも沢山ある。


{37752441-F222-4A27-8DD6-DFD451976E05}


これはルイボスティーラテ。

ルイボスティーを濃いめにこして、ミルクを注いだもの。
ノンカフェインだし美容にも健康にもいいホットドリンク。
撮影で疲れたあとなんかにぴったりだった!

味も甘いのに少し酸味があったりと飲んだことないような味だったけど、とっても美味しかったの。

優しくてほっこりする味☺️
これは京都じゃなくても若しかしたら飲めるかもしれないから、もし何処かで見つけたらコメントくれると嬉しいな😆
これ美味しかったからまた飲みたい💗






あと今回の撮影、何だったかはまだ言えないんだけど、情報解禁したらまた言うね✨✨



こんな感じでザックリとした報告でごめんね😂🙏




見てくれてありがとう💗





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。