良いことと悪いこと

テーマ:
しばらくご無沙汰しておりました。




最近少々トラブル続きでして大変でしたが
やっと少し落ち着きました。




【良いこと】
【悪いこと】

人生には色々起こると思いますが、みなさま最近どちらが多いですか?


私は基本【良いこと】の方が多いと思っています。
ポジティブシンキングなので【悪いこと】をあまり悪いこと、だと捉えないからかもしれませんが。


とは言え、たまに【悪いこと】が続きます。

今回はそうでした。



そんな時は多少落ち込みます。

でも悪いことは続かない、きっと良いことがある!

とすぐに気持ちの切り替え。



更に

沢山食べて

沢山寝て

沢山筋トレします💪💪



睡眠はもちろん大事ですが
筋肉が多い人は鬱病になりづらい、というデータがあるくらい筋肉は心にも大事だそうです!

しっかり運動すると睡眠の質も上がるから相乗効果、ですね。



最近ストレスで疲れてるな、というみなさま。
一度おためしくださいね!



心が健康だと
【悪いこと】を悪いと思わなくなるし
【ちょっと良いこと】を【すごく良いこと】と思えるので
現代を生きる上では心の健康を保つのは必要なスキルですね!



筋トレのしすぎで筋肉痛の時はあまりご来店オススメいたしませんので悪しからず🙇


AD