10キロ走・・・、DEAD。 | 『世界一周ひとり旅☆』で7キロも太っちゃった元バックパッカーの気まぐれダイエットブログ

『世界一周ひとり旅☆』で7キロも太っちゃった元バックパッカーの気まぐれダイエットブログ

”No Travelling , No Life !!” 『世界一周ひとり旅☆』に出掛けたワタクシ。
無事に帰国したのは良いが、体重7キロ増量の現実に大ショック!
能天気な徒然日記に交えて綴る、涙々のダイエット奮闘日記。
最近は、マラソンとトライアスロンに挑戦中です。


ナマステー!


週末、人生で初めて10キロ走ってみました。走る人


ゆっくりマイペースで。虹

約67分も掛かった。ドクロ


ツ、ツライ・・・。メラメラ

膝がイタイ!しょぼん



3月のフルマラソンは、これの4倍の距離を走るのかぁ・・・。ペンギン

走れるのかぁ・・・?あし


まぁ、もちろん歩く気マンマンですけど。べーっだ!



話はかわりますが、

週末はスポーツの話題がてんこ盛りでした。


■横浜FCがJ1昇格を決めました、イェイイェイ☆

 その勢いで、そろそろカズも日本代表復帰しておくれ!?


■朝青龍がまたまた優勝しました。

 強すぎて相撲がつまんないよ。

 ほかの力士にもっと頑張ってもらわないと。。。


■横峯さくらがついに優勝しました。

 相変わらず親孝行娘です。


■ディープインパクトがやっぱり勝ちました。

 有馬記念も頑張っておくれ。


■世界男子バレーで日本がベスト8に入りました。

 監督の涙にもらいなき。

 



まだまだスポーツの秋ですねー、イェイイェイ☆

今週末はK-1です。

そろそろバンナに優勝して貰いたい!



どうでもいいけど、

桜塚やっくんがNHK紅白に紅組で出場するらしい。

NHKも寛容になったもんですね・・・。





【本日の体重】

62.2キロ

減らないなー。

食べすぎだなー。