こんちっす\\\└('ω')┘////
せきえりです!

タイトルをみておわかりかと思いますが、
箱根行ってきたどおおおお!!!

今回はそのレポをば\(° ▽。)/

今回の旅行コースは
東京
桃源台
強羅
桃源台
東京

でした

{E81A81C1-9D5A-41CF-8293-0F32AF119A17}

桃源台の芦ノ湖!海賊船に乗ってきました~(*`・ω・)ゞ
お天気は曇りで富士山は見えませんでしたが、風がとても気持ちよかったです!

{72E62EFC-39A0-4FB2-9052-545ABC6BFCA8}

特別席チケットをゲッチュ☆
一番前で優雅な船旅(笑)
{EE49CE74-A77C-4F04-9F4E-8C3C3942CBFD}

こんなことをしてみたり…
{9EBC0CD6-E44A-46AF-BC76-B547436FFCF1}

こんなことも…
これで青空ならよかったのですが…(笑)
平日で空いていたこともあり、プチ貸切気分でした


さて、海賊船のあとは、ホテルのある強羅へ!!
移動はケーブルカーを使いました。
ケーブルカーってなんぞ??って方!

これぞ!!!!
{67443A61-5198-4B9C-AAC7-A73873583A1D}

電車!!!ですが、山を上り下りするとのことで、電車自体が斜め構造びっくり
傾斜角度が凄い(笑)
サイドには紫陽花が植わっていたのですが、まだ時期が早かったのかあまり咲いていませんでしたショボーンざんねーん…。


強羅に着いてホテルへチェックイン!
綺麗なお部屋♡♡
{FD6485F1-A1C8-44D2-8025-07C68F86DD17}

あーんど、浴衣!
{DC038ED1-9380-4856-AEC8-4AA59D536887}

籠の持ち方…ガラが悪いぜ…グラサンもっとお淑やかに写れなかったものか(笑)

温泉も堪能して、ご飯も満足!またあのお宿に泊まりに行きたいです


翌日!!
強羅公園へ遊びに行きました!
丁度アジサイ展をやっていました!

{BF06463B-0BFC-4CF4-9867-4B7440D52627}

たくさんのアジサイが置いてあり、見たことないアジサイまで!お願い
{B9CBF3A2-622B-4326-9FF3-2314AB1063F3}

公園内にもアジサイ発見!!たくさん咲くまではもう少し時間がかかりそうでした(笑)

{0194A7A8-99FB-45EC-9865-7A35A9FE4A59}

この日は快晴!青空のした、美味しいソフトクリームを食べました(笑)
この強羅公園、アジサイの他にもクラフトハウスって所があってね、陶芸とか、吹きガラスとか、とんぼ玉とか色々体験できる施設なんです☆

{71967538-AA19-47AF-92EE-FBE89C0EE203}

吹きガラス!肺活量には自信があったけど、意外としんどくて…(笑)
インストラクターのお兄さんの手さばき、凄かったです\(° ▽。)/

{8968D5C1-B945-431D-8108-65E369F1A6F7}

とんぼ玉!これもガラスを溶かして作るものでした!火の上で、てろーんって垂れるガラスに焦り、キャーキャー騒ぎつつも、無事作業終了!
完成品はこちら!
{8F6F0999-D678-4EAA-B5EC-F5551BAD3F13}

可愛いネックレスに仕上がりました~♡

そんなこんなで強羅公園、満喫しました

帰りのバスは安定の爆睡(笑)
楽しい箱根プチ旅行でした(o´艸`)

では!!