FUJITA'S BAR

お越し頂き有難うございます^^

ニコニコ動画で曲作ってます。

まだまだですが・・・がんばるんお^^;

March 21, 2010 14:41:42

テスト

テーマ:ブログ


動画ってどうやって張るんだろう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 23, 2010 21:11:52

久しぶりず

テーマ:ブログ

うぁ・・・新年の挨拶くらいしてるかと思ったけんど。

びっくりするくらい更新してないんですね自分。


早よドラムうpしたいいい

1925やピアノ×フォルテ×スキャンダルを練習してるず^^

結婚するのだ俺はああ 私みたいなジジイには無理か(^O^)


ところで新しいMIXのお話を頂きました。

私どもに・・・有難いです(o*。_。)oペコッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 31, 2009 00:46:13

帰ってきた^^

テーマ:ブログ

冬コミ一般参加してきた\(^o^)/

ななふれっとさんしか買わなかったのにお金足りなかったというww


ざまぁ俺!


そんなことよりですね、

あたくし個人的にななふれっとのゴムさんをすごく尊敬してまして。

と言うのは

作曲からアレンジ、さらには歌までこなすという。

しかもそれぞれのクオリティ高いという。


お目にかかれて光栄です^^



あとそれからですね

あたくし本格的に曲を作り始めました\(^o^)/ハジマタ

曲はマイケル・ジャクソンさんの追悼曲・・・みたいなものが作りたいと思っているんですけど。

俺には無理ポ☆


ニコニコにうpできるのはいつになるのか・・・^q^;


楽しみですね\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。