ハートの情報 | 目覚めて生きる!喜び無限大∞

目覚めて生きる!喜び無限大∞

愛・自由・喜び・豊かさ・叡智
無限の可能性である自分の本質を知り
その自分を大いに発揮して生きましょう♪

ハートの電磁的フィールド,
電気的な力は
脳の60倍もの力である
といわれているように、

わたしたちがハートで
感じるエネルギー、
直感やインスピレーション
わくわく、喜びといったものは、

それ自体、パワーに満ち満ちた
情報があるわけです

つまり、過去のデータを
駆使して、考える脳の情報
よりも、ハートには
実は、より大きなデータがあり
そこには、当然、知恵、洞察がある
わけです

より大きなマインド・高次元の
自分のからの情報の媒体とも
いえます

ハートにアクセスするというのは
一般的に、「思い」「思考」をリラックス
させて、意識を広げることを
通して、高まる周波数から

与えられる情報で、
「感じる」ことを通して認識されます

それが、脳で、言葉や
イメージとして解釈されるわけですが、

時に、論理的でなかったり
持っている常識や理屈に合致しないので
それを押しやったり、抵抗したりします

それが、やりたいけどできない
わくわくや喜びを知っているけど
一歩踏み出せないといったような
状態を経験します

そのことに関して、
以前、音声でも話しました
行動・勇気の一歩

https://goo.gl/ECQFQW

意識が拡がり
波動があがっていくに従い、
ますます、ハート中心とした
生き方が、促されていくように感じます

つまり、よりすべての選択において
より一瞬、一瞬、
最高の喜び、最高の波動、最高の自分
を意識的に選択していくということです

それを通して、理にかなわないことを
示されたりして、多くの
マインドブロックに気づいていくかと
思いますが、

それが、ますます、自分を
自由にする許可を与え、
意識がひろがり、波動があがり

ますます、本来の自分という
喜び、愛、エキサイトメントを経験していく、
思いをはるかにこえた、面白い
奇跡的だ!と感じるような
人生を生きるサイクルへと促す
ものとなります

よりハートセンターに生きる
ことは、より意識的に「今」に
生きることです

今、自分の存在の中心につながり
今、感じたい感情を感じ、生きることに
意識的になる事です

要は、今、望む波動を感じてるか?
今、最高の喜びを感じているか?

その波動に導かれて
その波動がうながすままに、
行動しているか?

ハートの情報、感じている感情
という情報を、軽視しないことです

その情報の確かさを確信すること
その情報に信頼することとは、
自分に信頼する事、人生に信頼する事です

なぜなら、「感じていること」とは
永遠の今である高次元の自分
すべてのデータをもち、
すべての創造の本質のエネルギーである
ハイヤーセルフの意識との

コネクションを指し示すものでだからです

気持ちが下がっているなら、
望んでいるエネルギー、感情にアクセス
していないと気づくなら、

本来の自分に気づいて、もどりましょう
センターにもどって、落ち着き、平安を感じ

そこから、望む波動にアクセスしましょう
というサインです

最高の自分を思い描くとき、
わくわく、エキサイトメントを感じるのは
その「わくわく、エキサイトメント」
というものが

その最高の自分を日々、経験し
ますます、その周波数を増幅させ
それを具現化し、創造していく情報が
つまった周波数であるからです・

だからこそ、その「わくわく、喜び」
という周波数を、一瞬、一瞬、
選ぶことに、意識的であることが
大切であるわけです

自分が選ぶエネルギー
周波数が、自分の経験する現実
世界を決めます

ハイヤーマインドは
一瞬、一瞬、そんな最高の
自分を生きるようにと、
感情のガイダンスシステムを通して
気づかせ、

物理マインドの枠を広げ続け
ハイヤーマインドに重なるように
さまざまな、物事を起こし、
経験させ、導いています

ハートを感じ
わくわくを感じ、喜びを選ぶ事は
最高の知恵であり、

最高の自分に気づかせ続け
心の願いを叶え続け、可能性を引き出し続け
進化、変容を加速させつづける鍵です

ハートに生きる
わくわくに生きれば生きるほど
それは、もっと自然なこととなり

それこそが、もともとの自然な生き方
本来の自分という、
愛、喜び、自由で在る存在と
しての生き方だという、
確信も深まっていきます

真のリアリティー、
物事が起きてくる源は
ハートを通してアクセスできる

永遠の今、ここ、時間や空間を超えた
領域、躍動するエネルギーの領域
無限の可能性が波打っている領域です

それを感じ、その美しい、愛と光の
わくわくするエネルギーを形にするのは、

それに気づいて、感じることから

気づいて、感じる・・・

それを通して、その周波数が
これまで、アクセスできなかった
情報、インスピレーション、アイデアを
もたらします

一歩づつ、今、この瞬間
示された、喜びを生きていきましょう~

==========
自分を知り、自分を生きる
スピリチャル実践オンライン講座

配信内容はコチラ
http://fujimiwa.jimdo.com/