「思い通りの未来をつくろっ!」アウェイクニングコンダクター結木恵子です

あなたが今抱えている思い込みは、妄想かもしれません。
生きにくい人生を一瞬で思い通りになるアウェイクニング。
楽しみながら世界をは変えることができるのです。
蓋をしている思いに気づくお手伝いを横浜より発信させていただきます。


テーマ:



{98AA788C-2E3A-44FD-AF69-B0A2FA9B5F74}

【家族と向き合う時間は、
             実は自分と向き合う時間なのです】

未来を変えるお手伝いを!
アウェイクニングコンダクター
結木恵子です。

夏休みですね〜
我が家はだんなさんも夏休み中。

家族と一緒にいる時間、増えていませんか?

                   

楽しみも増えて、
笑いも増えて、

ここだけの話、
ちょっと面倒なことも増えたりして(^^;)

                
                   
でもね、これ、家族のせいにしないで、

自分をじっくり観察してみましょう

家族は自分を映し出す鏡だとしたら。

自分が家族をそういう風にしてるとしたら。

アウェイクニングでは、
そんな風に考えてみたりします。

自分の中をみつめるチャンスでもあるんです。

なぜなら、家族には遠慮しないから。

            

正直な素の自分、、
こういうことが楽しいんだな、
こんなことが嬉しいんだな、
あれ、こんなことにイライラしちゃうんだな

って。

夏休みの心の中、
オススメの過ごし方です(^^)

         
           
鈴木 よしの先生より学びました
アウェイクニングメソッドでの
個人セッションはこちらからお申し込みくださいませ。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cbf18822512122

根津美術館のカフェ、落ち着けましたよ(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。