AWAKE Eru. オフィシャルブログ「天使と悪魔とえるにゃんとψ(`∇´)ψ」Powered by Ameba

AWAKE Eru. オフィシャルブログ「天使と悪魔とえるにゃんとψ(`∇´)ψ」Powered by Ameba



テーマ:
{DD3285B1-56A4-4788-87D4-19125C3ECC59}



みんな一日お疲れ(`∇´ゞ


気がついたらもうツアー後半まで後一週間もないんだね!仙台から帰ってきた日は

まだ二週間もある!  

って思ってたのに(笑)

色々やってたら毎日あれよあれよと過ぎちゃって(ρ°∩°)

でも、凄く楽しみにしてる!二種類のツアーに半分ずつ参加するんだけどどっちのツアーも仲良いバンドだから良いツアーになりそうだ!広島、福岡は久しぶりだからね!今年最後ってのもあるし、中々熱いセトリになるんじゃないかな?(`∇´ゞ


相変わらずジムにもちょこちょこ行ってるんだけど、何かを継続するって本当に大変だなーって(ノ△T)


辛いことってサボりたくなるでしょ?でも、サボって楽した自分の弱さに更に腹が立つから結局やってもやらなくても辛いんだよね(笑)


でもやっぱり自分に勝った日って気持ち良いと思う。人生ってそんな繰り返しなんじゃないかな?

勝ち負けで全てを判断出来るほど簡単に出来ちゃいないけど、やっぱり自分には勝ち続けなきゃいけないよね。


よく、一体何と戦ってるんですか?


って聞かれるけど 


きっと自分自身だよね。

何かを変えたいときに一番先に変えるべきは自分だと思うから。


何だか話が長くなったね…(ρ°∩°)


最近、ポップコーンマシーン買ったんだよ。おまけもつけて送りますね!って書いてあったからさ期待して開けたら入ってないよね。豆すら別売りだよね(笑)


まじで一回〇〇(笑)


おまけ入れないならわざわざおまけ付きますって書くなよクソカス(笑)


おまけってスペシャルな期待感があるんだから裏切り禁止(^з^)-☆Chu!!

あーあネット通販て便利だけど呆気ないからそろそろ買い物行きたいな(ノ△T)


みんなもうすぐクリスマスだけど彼氏出来ましたか? クリスマスライブのチケットの売れ具合で解るけど…(笑)


ダイエットと彼氏作りは明日から明日からって言ってると始まる前に終わるぞ!!


まぁ、俺達がずっとそばに居てやるからって安心しすぎんなよ(笑)


常に戦いだ!

自分との!


ダイエットも恋愛もクリスマスも!!!


とりあえず来週からのツアー楽しみにしてるよ!

待ってろーい(^з^)-☆Chu!!


PS.みんな最近いつセックスしたー?(^з^)-☆Chu!!
いいね!した人  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み