去りゆく2016年を惜しみつつ、

新しくやってくる2017年にワクワクを感じつつ。。

 

AWAKEマーケットでは、

お店やマーケットから今年の感謝の気持ちを込めまして

AWAKEマーケット@山梨県立博物館

~Merry Christmas &  A Happy New Year~

開催いたします。

 

そしてなんとビックリマーク

23日24日共に

クリスマスアイテムを身に着けてきた方、

クリスマスカラー(赤or緑)を身につけてきた方には

受付でくじ引きをしていただいて・・・

先着100名の皆さまにマーケットとお店からプレゼント☆プレゼントプレゼント☆もご用意サンタさん

 

今回もお客さまにも楽しんでいただけるマーケットになっております。

 

 

今回は今年最後という事で・・・

いろんな種類お店がいっぱい集まって(笑)

本当にすべてのお店が今年最後のマーケットで盛り上がろうアップアップ

そんな雰囲気が漂っております。

 

本当に有り難い限りです。

 

そして今回のお店紹介では今年の印象に残る出来事と

2017年の抱負を皆さんお話してくださいます。

 

楽しみ楽しみばんざい

 
こちらはアジアンなFOODのお店になります。
 
 
遊流人(ユルト) 23日&24日出店
タイ料理ガッパオ
パッタイ
ガイヤーン
 
{FC3C1977-E839-41DA-9F95-315F47DE5764}

 

まずは

遊流人さんの

 

~2016年の思い出に残る出来事~

山梨県に引っ越して、うちのご飯を気に入って頂けるか心配でしたが出店するといつもほぼ売り切れて、美味しいと言って頂けることです。

 

~2017年の抱負~

平日のランチケータリングを始めること!
山梨のオフィス街の出店できる場所を募集中!
宜しくお願いしますばんざいばんざいばんざい


 

ガッパオとかバッタイとか・・・

聞いたことないメニューだと思う方もいらっしゃると思いますが

ぜひ1度食べてみてくださいね。

 

それでは自己紹介をお願いします。

 

 

 
約1年前に山梨県富士川町に引っ越してきましたビックリマーク
 
タイ料理ガッパオ、パッタイ、ガイヤーンをお届けしています。
 
只今平日ランチを出店できる場所を探しています。
 
宜しくお願いします❗
 
 
平日のオフィス街にタイ料理・・・
おしゃれですね~音譜
 
 

遊流人さんのプレゼント☆クリスマスプレゼントプレゼント☆は・・・

ガッパオ、ガイヤーンお好きな方を一品​サンタさん

 

 

 

お店それぞれの個性あふれるプレゼント。

 

何が当たるかはくじ引きです(笑)

 

23日&24日遊流人さんも

プレゼント☆プレゼントをご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。

 

 

image