AWAKEマーケットのお楽しみに1つビックリマーク


それはライブパフォーマンス音譜


今回も素敵な方々が歌声を聞かせてくれますドキドキ


今日のご紹介は山梨県内で活躍しているミュージシャンですから

もうご存知の方も多いはず・・・


アキバコ

ライブパフォーマンス


AWAKEマーケット


アキバコは楽しいトークと素敵な明恵さんの歌声で

私もお気に入りの方々です。


アキバコ三代目より皆さまへ



~アキバコ~


●アルコールを燃料に主旋律を紡ぎ出す

自称素人純音楽家ギタリスト.シンちゃん


●酒量に比例しドンドン呑まれていく、

絶叫系雄叫びウッドベーシスト.三代目


●そんな珍獣中年男達を手玉に取る、

酒は全く飲めません、歌うおか~ちゃんaki


●若き闘魂、静かなる闘志。

リズムを刻んでキャベツも刻む、

カホンを叩いて鰹も叩くパーカッション"P"


●バンジョー&ウクレレのあきっぺ



以上5人が集まった、

ほぼJazz風お笑いユニット アキバコ

山梨県甲府市を中心にマイペースに活動中 


ジャンルはJAZZ&ROCK音譜

今回も思わず一緒に踊りたくなっちゃうかも~~ビックリマーク


アキバコさんのライブは

11時~になりますニコニコ


皆様のお越しをお待ちしております音譜

AD