ありがとう♡ 《ハンバーガール なすびみなみ》 | ハンバーガールZ公式ブログ


こんばーがー🍔

ハンバーガールZ なすび担当みなみです💕

{90F6ABEE-4B35-4930-B318-92738B6D3A5E}



先週末は

金曜日 アイドル通
土曜日 YESTEP!
日曜日 フリーライブ


ありがとうございました💕💕

まいどハンバーガール充👏👏



わたしは土日だけでした🙏🏻



土曜日は久しぶりのライブハウス✨

やっぱり違う雰囲気があるよね💭

もうお昼から完全燃焼でしたね☺️☺️

YES!のおふたり💕😳
{53A6EA33-58AF-4BB4-B410-F1A48CFC86EF}

{EB97AFFE-264C-44F8-9D5F-0ABFBE5E5ACB}


ステージ見せていただきました✨

ダンスも歌もめっちゃすごくて
見とれてました😳😳


またご一緒したいです\(^o^)/


ありがとうございました💕


日曜日はフリーライブ!!!

今週の新曲発表はまいどりさんやたよ🐯

いろんなテーマが入ってて
面白くてめっちゃすき!!!

ダンスがそのテーマに合わせた感じになってるので
ぜひみなさん何回も見て
研究してみてね💕😊


わたしたちは先週発表した

『 愛しの__ 』

を今週もしたよ\(^o^)/


もう覚えてくださってる方もいて
感動した👏👏👏


今週もフリーライブ楽しかったよーう😳

ありがとう💕

{9310D792-F871-4E19-9E11-CA84BCC20900}



そして!!!

昨日で愛踊祭2017の投票期間が終了しました!


本当にみなさん長い間ご協力
ありがとうございました🙇🙇😭😭


みなさんのおかげて中間発表では
Facebook、チームワークポイントが
10位以内ランクイン!!、


夜遅くに寝る時間も惜しんで
投票してくださったり

たくさんTwitterで拡散してくださったり、


ほんとに感謝しかありません😭


結果発表は7日です!!


キンチョーですがワクワクして待ってます💕


ほんとにありませんございました!!!!





三連発ありがとうでした💕



んじゃ今日はこの辺で👋


{F2D038F1-7611-4732-BB4D-4BC7FF60701F}

ばいちゃ👋



💜みなみ💜