ハンバーガールZ×京都サンガF.C.コラボ企画! 初のカレンダー企画進行中! | ハンバーガールZ公式ブログ

7/22(土曜)にプロサッカーチーム「京都サンガF.C.」と西日本ハンバーガー協会の共同企画で開催される「京都バーガーグランプリ2017」。

その開催を記念して、ハンバーガールZ初となるカレンダーを製作することになりました!

※トマト担当なっぺのみ、どうしても仕事の都合がつかなかったためカレンダーには出演しておりません。あらかじめご了承ください

※こちらに掲載の写真はオフショットのため、そのまま掲載されるものではございません

 

2017年8月〜2018年7月まで使えるA5サイズの卓上カレンダーです。

表紙+12枚の写真が楽しめるようになっています。

 

こちらのカレンダーは、7/22(土曜)に試合がある、名古屋戦のチケットとのセット販売になります。

「ハンバーガールカレンダー付きチケット」として限定枚数が近々発表されますので、続報をお待ちください!

 

メンバーそれぞれがサンガスタジアムで大暴れ(?)して撮影させて頂きました。

ハンバーガールらしい楽しいリアクションがいっぱいですので、ぜひお買い求めください!