【たまねぎりおにゃん】リップを買いましてん!【ハンバーガールZ】 | ハンバーガールZ公式ブログ

みなさん
こんばーがーハンバーガーラブラブ

たまねぎりおにゃんでっす!



た〜らこ〜
た〜らこ〜ラブラブ

ミクチャでたらこダンスしたから見てね💓

楽しかったチューラブラブ

そんな私の夜ご飯はたらスパ💓
どんなけたらこ好きやねん笑

そういえばね
最近唇が荒れまくってて
そろそろやばいなぁと思って
リップを買ったねん!


あの

緑のメンソレータム様を!


今までスースーするのが嫌で買ったことなかったんやけど

友達に相談したら

スースーするのは効いてる証拠や!我慢しい!
ってカツをいれられ

買いましてん!

使ってみたら
なんということでしょう!

なんと
1日もたたへんうちに
唇のカサカサが治ったではないか!

2週間くらいどんなにリップや化粧水を塗っても治らへんかったカサカサが!

メンソレータム様〜🙇🙇



ていうお話♡

今週の日曜日は
アボカドゆうりの卒業ライブやね

寂しいけどゆうりとはまた会える気がする!
なんかひょこって家に泊まりに来たりする気がするから
まだ寂しくない!

とか言って日曜に実感湧くんやろうなぁ〜

でも
みんな笑顔で見送ろうねニコニコ

ニコ前回のブログニコ

Yukiさん。香澄真昼さん。ユウさん。TEPPEIくん。ふみきち☆さん。九頭竜蒼咲さん。おひでさん。うえちゃんさん。

コメントありがとうございます!

それでは
ばいちゃ〜 ´ω` )/