【ハンバーガールZ】ほっこり旅〜河原町編〜【ピクルスまなるん】 | ハンバーガールZ公式ブログ

こんばーがー ハンバーガー
ピクルス担当まなるんです!


{68C131FF-B7A6-4084-9EA0-530BF56A3369}


何回もエラーが出てて
やっと更新できました (;;)

遅くなってしまい申し訳ありません えーん


前回は
" ほっこり旅〜嵐山編〜 "
について書きましたが

今回は 河原町 に行ったことについて
書こうと思います




ハート ┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄ ピンクハート




まず最初は抹茶館というお店に お茶



{11F8CAB4-6831-4D65-8167-A61B934436A3}



{645FEB34-B827-4148-A3F1-5B79ED95004C}



オープン前から並んだのに
3時間並びました えーん


でも 、ここの抹茶ティラミス
すっごくおしゃれで 見た目も可愛くて
並んだ甲斐がありました キラキラ


{571EE49C-7B49-498E-AE35-D4D774300A4C}



友達曰く 、Instagramで
ティラミスの箸あげ動画が流行ってるそうで

Instagramやってないのに撮影しました カメラ  笑




というわけで動画を ‥ 

と 言いたいところですが
重くて載せられなかった えーん




動画は
近すぎるし 画面ブルブル震えてて

撮るの下手っぴでした ‥ 宇宙人くん




 ♡ ・ ♡ ・ ♡・ ♡・ ♡・ ♡・ ♡




食べ終わった後 友達がお土産買いに 音符

お漬物と 生八ツ橋を買いに行ったのですが
まなるんもたくさん 試食いただきました カップケーキ

やっぱり食べるの大好き ///




食べるの大好き といえば ‥ 

その後 二年坂にある おばんざい食べ放題の
お店で 夜ご飯を食べました  🍽💕💭


{B2C963E9-D15E-4307-AC23-EE5FA7C37BB3}



湯葉かお豆腐が選べて
私は湯葉にしました(^^)


友達はお豆腐を選んでて
目の前で豆乳の状態から お豆腐作ってました ガーン


The 健康食 って感じ!  笑








重たいお腹で 二年坂を登って
清水寺に行きました 🚶💭


{E05E2715-3978-4C59-A103-F6CF50338F5F}


(  ちょっと暗かったから画質が ‥ ゴメンなさい  )

目的はライトアップでしたが
もちろんお水も飲みました ◯◎




ちなみに 、勉学のお水 〜 ッ !
私に単位をくださ 〜〜 い ゲラゲラ
(  地道に頑張ります 。  笑  )




その後ライトアップ見ましたが 人が多すぎて 🌀

私 身長156センチ  友達148センチの小さい2人は
埋もれてました ( 笑 )


{79374EF2-46CF-4112-BB8D-A3356048710E}


iPhoneにしては綺麗に撮れてる ✨
(  ※ 友達撮影  まなるん写真センスが ‥   笑  )


普段 ハンバーガールのライブに
来てくださってる方々なら
もっと綺麗に撮るんだろうなぁ  💭

と 思いながら まなるんも頑張って写真撮ってましたキラキラ




 ⇣





その後 すぐに帰るつもりだったけど
せっかくなら 高台寺も!ってなって
行って来ました ハイヒール


{8F00AA5B-35FD-4F16-AE05-27250DAEE58F}


写真で綺麗さが伝わるか分からないけど
水面に映る木々が 鏡のようで 芸術的でした 日本国旗





犬しっぽ犬からだ犬あたま          ⇝        魚しっぽ魚の骨魚あたま






以上 、京都ほっこり旅の全てを
お送りしました !


長かったですが 最後まで読んでいただき
ありがとうございます ハート






ゆきさん・うえちゃんさん・みのしんさん
しんちゃんさん・タローさん・K太郎さん
しょうちゃんさん・アッキーさん
京都のかげたけさん・バグバーガーさん
ふみきちさん・ミスターMさん


いいねありがとうございます むらさき音符




ヤン兄さん・うえちゃんさん・ぬしさん
涼宮さん・みなむーさん
としさん・ふみきちさん

コメントありがとうございました ピンク音符



旅に出るのが凄く好きなので
また おすすめスポットとかあれば
よかったら教えてください クローバー




ピクルスまなるん