淡路島~♪おさかなあかりん | ハンバーガールZ公式ブログ

(≧▽≦)日記というか月記な

おさかなあかりんですビックリマーク


8/15合格

遠方まで来てくださったかた音譜

ブログで応援コメくださったかた音譜

ありがとぅございました!!


画像ゎYなさんからいただきました←(〃∇〃)






みつあみ。。。にひひ

おだんごもしたいけど

さかながおっきぃからあせる


ぜんぜん写真

取れなかったから

うれしぃです!!

yさんありがとぅございますо(ж>▽<)y ☆


行き帰りが車が渋滞で車


ちぃちゃんと

りぃにゃちゃんと

3人で並んで爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzzぐぅぐぅ


りぃにゃちゃんが

あかりの肩にコテっとねてたのが

かわぃかったです←(*^o^)乂(^-^*)


であであ


つぎの

星出演予定音譜♥ダンス激愛特攻隊長ゆこたライフ♥-61129f.gif


8月31日(日曜)
「岡本サマーフェスティバル」

観覧無料

観に来てくださぃねラブラブ


音譜おさかなあかりん音譜