淡路町バル ル・ソレイユ

2012年11月15日(2012ボジョレーの解禁日&大安吉日)にオープンしました!!

カジュアルワインと創作イタリアン・フレンチのお店
≪神田淡路町バル ル・ソレイユ≫のブログです。


テーマ:

創作欧風料理とカジュアルワインの『淡路町バル ル・ソレイユ』の店長です。いつもありがとうございます。
おかげさまで本日、11月の第三木曜日をもちまして淡路町バルは3年目に突入いたします。
これも幾千とある飲食店の中から当店にご来店くださるお客様皆様と、一緒に働いてくれるスタッフ達のおかげです。
これからも「もっとワインを楽しく」をモットーに、新しいワインの楽しみ方、お食事との合わせ方をスタッフ一丸となって研究しご提案していきます。
3年目の淡路町バル ル・ソレイユをよろしくお願いします。


淡路町バル ル・ソレイユ店長


ただいま2周年感謝キャンペーン『銘醸ワイン8種飲み放題』実施中です。
7+1日1本限定ワインがセルフサービスでお楽しみいただけます(スパークリングワイン含む)
気に入ったワイン、好きなワインをお好みの量で♪
90分1,790円(10分前L.O.改め90分でラストオーダー、30分延長500円、税込み)
(期間2014年11月4日~2015年1月31日)


詳しくはフェイスブックにて

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フェイスブックでお知らせしましたが、こちらでも。


ただいま淡路町バルでは第二回ボジョレ・ヌーボーキャンペーンを開催中です♪

今年は店長厳選3種のボジョレをご用意いたしました。


ボジョレ・ヴィラージュ・ヌーボーの定番

ジャン・ボワスリエ


名門デュポンファミリーのボジョレ・ヴィラージュ・ヌーボー

ドメーヌ・ド・ボワシャン


フランス自然派ワインの巨匠マルセル・ラピエールの意思を継いだボジョレ・ヌーボー

M.ラピエール


ニュースで「今年のボジョレは
高い」という記事が出ておりましたが、当店ではそんなボジョレ
も気軽に、グラス1杯からお楽しみいただけます♪

まだ今年のボジョレを飲んでいないお客様、他所で酸っぱいボジョレを飲まされてしまったお客様(先週の店長のように)も、ぜひ当店のボジョレ・ヌーボーをお楽しみくださいませ!!

ご来店をお待ちしています!!


最新情報はフェイスブック「淡路町バル」


(キャンペーン期間2013年11月21日~12月20日まで※なくなり次第終了いたします)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもありがとうございます!

淡路町バルの店長フカヤです!!


フェイスブックでも書かせていただきましたが、

淡路町バル ル・ソレイユは2013年11月21日(木)にオープン1周年※を迎えます!!!


それを記念いたしまして、ただいま淡路町バルでは1周年前夜祭企画「A.S.G.」を開催中です♪

店長が感動した樹齢70年、最高のプリミティーヴォワインを特別価格で、グラスorテイスティンググラスにて

数量限定としてご提供をしております!!!


また、オープン記念日の11月21日(木)はボージョレ・ヌーヴォーの解禁日でもあります!!

今年は第2回ボージョレまつりといたしまして、店長厳選の3種のボージョレをお楽しみいただく予定です!!

こちらもどうぞお楽しみに★★★



※淡路町バル ル・ソレイユは2012年11月15日(木)ボージョレ・ヌーヴォーの解禁日にオープンいたしました。

そのため、当店では11月第3木曜日をオープン日とさせていただいております。


最新情報はフェイスブック「淡路町バル」でどうぞ!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。