世界初!日本初!猫美術館のある道の駅です!(兵庫県淡路市)

テレビでも有名な淡路島名物“たこの姿焼き”もここで味わえます!
新鮮野菜も販売していますので淡路島にお越しのさいは是非お立寄り下さい。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年11月11日

第4回『猫美術館のある道の駅』東浦ターミナルパーク・道の駅祭り

テーマ:ブログ

『猫美術館のある道の駅』東浦ターミナルパークは、世界一長いつり橋『明石海峡大橋』を渡って2つ目の東浦インターチェンジを降りて約2分の所にあります。
猫美術館・陶芸館・音楽ホールの「サンシャインホール」・図書館・新鮮野菜直売「フローラル アイランド」などの文化施設もあり、
物産館内にはタコ姿焼「やま高」・吹き戻し「ゆめの浜」・散髪の「ラステック」・「中古パソコン」などとてもバライティーな日本でも珍しい道の駅なんですよ。
だから面白い!
今回は各店舗の特産品大盤振舞(先着各店舗20)や、餅つき大会・ぜんざい300食振舞・アマチュアバンドや和太鼓の演奏、もちろん中浜画伯による墨絵実演などなど、もりだくさんにみなさまをお待ちしています。
どうぞお出かけくださいませ!


4回道の駅祭り
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年07月19日

第4回「猫祭り」(淡路島)

テーマ:ブログ



f:id:takatasatomi:20140716164221j:image




やっぱりワタシ晴れ女だわ~

どしゃ降りの雨だっんだけど

開会宣言の10時にはピッタリやんで後片付けまでもったよ。

少しの予算でしたけど、手作り感満載で、

まるで大学の文化祭のようで、み~んな仲良しで楽しかったです。


f:id:takatasatomi:20140716161501j:image f:id:takatasatomi:20140716161447j:image


淡路市教育長                   新しいくお仲間入りの貸出自転車の平店長さん



f:id:takatasatomi:20140716162240j:image     



 f:id:takatasatomi:20140716162047j:image



雨も止み一気にお客様がお出かけ下さいました。

美術館も今季最高のご入館がありまして

関係者感謝の心でいっぱいです。ヤッタかいがありました。




f:id:takatasatomi:20140716162024j:image  




f:id:takatasatomi:20140716162035j:image



f:id:takatasatomi:20140716163229j:image    f:id:takatasatomi:20140716163243j:image



f:id:takatasatomi:20140716163255j:image




f:id:takatasatomi:20140716163218j:image


あまりの可愛さに散財してしまいましたよ。





「猫祭り」当日は3つのゾーンに分かれています。

「猫美術館」と「3周年のフローラル」「物産館」の前とです。

超おもしろい紐引きお宝当て300名様にもれなくどど~んとです!


f:id:takatasatomi:20140716162059j:image



f:id:takatasatomi:20140716171211j:image

魚稲の国淡路島の「高田酒店」高田さとみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年07月01日

第4回「猫祭り」が7月13日(日)に開催決定!

テーマ:ブログ


『猫美術館のある道の駅』東浦ターミナルパークで今年も「第4回猫祭り開催決定!

今年は“猫”にちなんだクラフト作家さん本人による作品の展示販売をはじめ、B級グルメが勢揃い。
猫美術館ではコマとチヨの「猫の簡単絵付け教室」も開催されます。

また“道の駅振る舞いどど~んと開催!“と称して、道の駅内5店舗のレシート5枚の金額に応じて先着300名様にプレゼントを差し上げます!
猫好きさんも、物産好きさんも、ぜひ遊びにお越しください!

※開催時間 10:00~15:00
※イベント当日は駐車場無料
※少雨決行

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。