アワジワンニャンクラブ 活動日記

~犬好き 猫好き 奮闘記~


テーマ:

週末、淡路島でも雪が降りましたcrystal*


そんな雪の中…。

11日はAEON「イエローレシート」の日でした(*´・ω・`)



今回は、10時から11時まで

クラブの方・ボランティアの方がレジ付近に立ち、

頑張ってレシートを集めていました。


もし、淡路島の方でこのブログをご覧になられた方、

毎月11日は「ジャスコ洲本店」の

「アワジワンニャンクラブ」のBOXへご協力お願いいたしますハート

(エスカレーター・階段付近にBOXがあります)


レシート金額の1%が、

アワジワンニャンクラブへ寄付されるので、大変助かっております骨銜え犬



これからも

みなさま、ご協力よろしくお願いいたします桜



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

折り込みチラシ

「withあわじ」の11月号に

アワジワンニャンクラブのネコちゃんが載っていますねこ



このネコちゃん達は、

9月の半ばごろ保護されて

健康診断をした後

ワンニャンクラブへやってきました花


*キッドちゃん(オス・3ヶ月半)
アワジワンニャンクラブ 活動日記


*ジェリーちゃん(オス・2ヶ月半)
アワジワンニャンクラブ 活動日記



他にも保護されている子猫ちゃんはいるのですが、

今回は代表してこの子猫ちゃん達*花*



とっても可愛くて元気なので、

いい飼い主さんが見つかるといいのにな(*´・ω・`)



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月になり、寒くなってきました銀杏の葉



ワンニャンクラブのネコちゃん達は

相変わらず20匹超えの状態ですが、

捨てられるワンちゃん達は

減ってきたような気もしていますシーズー④


今日は、

以前もらって頂いたワンちゃんが

久し振りに里帰りしてきています家




名前は「しょうちゃん」dog*

アワジワンニャンクラブ 活動日記

昨年の夏、

今の飼い主さんのところへ貰われていったのですが、

飼い主さんがご旅行へ出かけるとのことで

初お泊まりですテヘッ

もらわれる時は

膝の上にちょこんとのっていたのに、

こーんなに立派な姿になって・・・ハート


きっと、大切に大切にされているのでしょうね。

しょうちゃんは甘えん坊で人の気配がすると

キュンキュンと甘えた声で鳴きますきゅん

昼間はお庭でアスパちゃん達と

仲良く遊んでいたのですが、

夜になるとちょっぴり寂しいみたい。



あさってまでガマンしてね*花*




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。