淡路島リラクゼーションルーム

「Salvia」(サルビア)

$淡路島の肩こり・腰痛・ストレスお疲れ解消!!     総合リラクゼーションSalvia-未設定

淡路市志筑1368-9 寿吹一番館101









$淡路島の肩こり・腰痛・ストレスお疲れ解消!!     総合リラクゼーションSalvia

TEL:090-2061-8726




mail:salvia.mk@gmail.com



HPは、こちら→ Salvia HP

営業:10:00~19:00     定休日:日曜日、第四土曜日




(受付9:00~ 時間外応相談)

Salvia の facebookページから最新情報を御覧ください
『いいね!』よろしくお願いします。
↓↓↓






*ボディコース*                     


30分/2300円 45分/3450円 60分/4500円


*フットコース*


30分/2600円 45分/3900円 60分/5100円


すべてのコース15分単位で延長可能


その他コース


ハンドコース ヘッドコース ストレッチセラピー
フェイシャルリフトアップ ドイツ式巻き爪矯正

セットコース(お好きなコースを組み合わせ






『耳つぼジュエリー』コース



肩こり・腰痛などの健康面。 冷え性・むくみ・ダイエット・代謝アップなどの美容面



健康・美容のおしゃれアイテムです!!





$淡路島の肩こり・腰痛・ストレスお疲れ解消!!     総合リラクゼーションSalvia-FxCam_1337784712041.jpg

ドイツ式フットケア【巻き爪矯正】

B/S SPANGE 登録店




$淡路島の肩こり・腰痛・ストレスお疲れ解消!!     総合リラクゼーションSalvia

CODACHI療法】導入店


$淡路島の肩こり・腰痛・ストレスお疲れ解消!!     総合リラクゼーションSalvia-1379001137103.jpg










1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年03月22日(水)

最近、こだち整顔をよく施術させていただいています。 小顔、リフトアップ効果に驚く方が多いで...

テーマ:ブログ
2017年03月21日(火)

おはようございます! Salvia です。 本日は雨です。少し寒さが戻りそうですね。 肩...

テーマ:ブログ
2017年03月16日(木)

基本とシンプルな考え方

テーマ:Ownd
こんばんは。
淡路島 整体師
Salvia 北野です。

最近、家族が寝静まってから本を開いたり 動画を見たり 楽しんでます(^^)

楽しいと思える時は、よく頭に入りますからね〜

生涯勉強ですよね。

現代は、ネット社会なので 情報がたくさん手に入ります。 もちろん、正しいことも間違ったことも ありますが

そこは、自分の考えに合わせれば良いと思います。

以前から 書いていますが、セルフケア&ストレッチを最近よくしています。

身体が資本なので、体調管理が目的なのと
身体に、どのような変化があるのかという研究です。

朝起きると、腰痛になってることが多いです。 ベッドが狭くて無意識的に寝返りをうちません。 仰向けのまま数時間。

そりゃあ、腰痛になります。

腰の調子が悪くなると


こんな感じになります。
全然曲がらない、、、。笑

セルフケアすると、かなり動きがよくなりますが 

まだ、何か足りないな〜 という感じです。

昨日は、拮抗筋を収縮させてみると


今までにない感覚。(変な加工をしてしまいました。笑)

ストレスなく床を触れる喜び。笑

人間の身体って、不思議で面白いですね。

いろんな考え方や、手技がありますが

私は、非常に シンプルな考えです。

また、改めて 基本から復習しようと思います。


KITANO


via CODACHI therapist KITANO
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月14日(火)

肩凝りと整体

テーマ:Ownd
こんばんは。
お久しぶりの更新になりました。
Salvia 北野です。

最近、少し暖かく 寒い日もマシな気がします。淡路島も春が近づいていますね。

先日、耳ツボを受けられた方の 肩を仕上げに触ると パンパンに張っていたので

凄く張っていますね〜! と話すと

肩もしてもらおうかな?ということになり
施術しました。

皆さんは、肩が凝った時  どうしますか?
マッサージ? ストレッチ? 放置?笑

お客様も肩凝りは何となくわかるけど、、、
という感じでした。

両手を上に挙げてもらったら、どちらも上に挙がらない。特に左側は酷いものでした。

皆さんも、バンザイしてみてください。
腕は、耳に引っ付きますか?

お客様は耳と左腕が20センチくらい離れていました。 離れているというより 全然挙がっていないというのが正しいんですけどね。

整体後には、腕は耳に引っ付くまで挙がるようになりました。

お客様も、驚いていました。

よく、マッサージと整体って何が違うの?と聞かれますが   

ほぐしたり、気持ち良いものがマッサージ。
動きが改善し、楽になるのが整体だと思ってます。

セルフケアもマッサージは気休めくらいにしかならなくても、整体ならバッチリ結果を出せます。

これ、私です。

硬いです。笑

セルフでも、これだけ変わります。

皆さんも

気持ち良いより楽になる。
ほぐすより動きを改善しましょう!


KITANO



via CODACHI therapist KITANO
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月11日(土)

セルフメンテナンス&ストレッチ ええ感じや〜!腰痛無くなった︎ セルフでも、1回で こんな...

テーマ:ブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。