**~NPO法人淡路市国際交流協会のブログ~**

人と人とをつなぐ“Heart Station”を目指すほんわかプレイス


テーマ:
姉妹都市海外派遣事業青少年派遣団12名
本日無事淡路まで帰ってきましたキラキラ照れ

関空で9日ぶりに再会したみんなは
疲れ果ててあまり口をきいてくれませんえーん
でも、楽しかった?って聞くと
みんなにこっ爆笑と笑顔を見せてくれました

関空でサブリーダーが買ってくれた
おにぎりを食べて喜んでましたが
帰りのバスでは、最初は元気だった
男子も途中から静になりみんな夢の中流れ星

21時頃お家のかたと一緒に
それぞれ我が家へ帰宅していきました音符

引率のお二人、お疲れ様でした
派遣団のみんな、お疲れ様でした
家族のみなさん、お疲れ様でした
そして、今年度もこの姉妹都市交流に
参加いただきありがとうございました!!

来月の帰国報告会が楽しみですルンルン




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

NPO法人淡路市国際交流協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。