まほろばてき☆御朱印めぐり

趣味の神社仏閣めぐりを中心に写真しています。

NEW !
テーマ:


(´-┃ゲンキ?


地元の友。貧血の数値も安定し、
来月やっと子宮全摘の手術
できるみたいです


さっき会ってきて
たあいのない話をし、
だいぶ前にかえってきました


千葉県めぐりの途中
写真数枚載せて
文章にすれば良いだけなのに
それすらなかなかできず…


皆様のところへ行って、
楽しませて頂く日々。。。
申し訳ないけど。。。ありがとう。支えです



けどね!!きらきら!!
近所の写真は撮ってたのぺこ


③枚だけだけれど
日記もしたいし
写真も見てもらいたいからあ(*´︶`*)



光をたくさんあびるあおばぺこ




タンポポではない??
可愛らしい黄色の群れ





撮ってたらば


・・・



あなたなにしてるの???


見てくれてた猫にゃん(笑)




この子
きょねん小学生に棒で背中刺されたんです


だいぶ痩せたけど、
ごはんは時折食べてるはず。
元気してくれてて涙でました


またスリスリしてしてきて
良いんだよぺこ


うちの下の猫さんも、
ベランダから変わらず
パトロールしてくれてて

みあげる角度の顔が
とっても可愛い子。


元気なのにつかれてる
まとまらずすみません(;´∀`)涙









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。