神田淡平☆6代目若旦那のブログ

創業明治17年の煎餅店『神田淡平』の情報をお届け致します。

煎餅作りや販売に関する情報はもちろんのこと、煎餅をはじめとした食文化の知識やせんべい社員の趣味の話まで、煎餅に軸を置きながらも幅広く更新していきたいと思います!!


テーマ:

本日7時21分ごろに


TBSテレビ『あさチャン!』のにっぽんの風景というコーナーで


淡平の本社工場が紹介されましたヾ(@^▽^@)ノ



あさチャン!


あさチャン!


昭和初期の工場と現在の工場の様子を見比べてみたり、


今戸焼こてを使って煎餅を焼いている様子が流れました!!

あさチャン!



あさチャン!



あさチャン!

あさチャン!


六代目も緊張した面持ちでしたが


うまく編集されてましたあせるあせる(笑)


あさチャン!


ご覧になったみなさん、ありがとうございましたキラキラキラキラ




手焼き煎餅(せんべい)神田淡平 広報部

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

神田淡平6代目若旦那鈴木壮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。